Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


【十二支の干支コーデ】プレ企画 結果発表です♪


皆様、大変ながらく お待たせをいたしました(*´ー`*)ノ

これより ゆこたんの十二支の干支コーデ

プレゼント企画の結果発表をさせていただきます。

まずは、ゆこたんも十二支の干支コーデをやってみました。

子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥

子:くるみ割り人形のねずみ(ladies) 
丑:カウカウずきん
寅:トラさんのおめん~2010~
卯:バニーガールヘア うさぎリング←これが小さくて見えないかもw
辰:ドラゴンの羽(紫紺)
巳:アワード受賞記念の2013巳年アームバングル
午:ハート王国の白馬
未:もこもこヒツジちゃん白いマフラー ヒツジのもこふわレッグウォーマー
申:オズの国の空飛ぶモンキー
酉:ひよこパレードのフレーム
戌:おさんぽわんこ2015(ぱっちり) わんこボード
亥:独演会のステージ(昼)
おまけで 豚:おやすみまくら(ブタさん)

合計 13.5ポイントです。

アバター
2015/12/24 12:46
ケイト☆さん プレ企画にご参加いただき
どうもありがとうございました!

12種類の干支を全部装備するって、予想以上に大変でしたでしょ。
アイテムはあっても、あれを持つと、これが消える・・・で
何度コーデしなおしたことか。(;´д`)ゞ

アイテム名検索でも サル さる 猿 モンキーまでは気がついても 
「こはる」でしか出てこないアイテムとか
ヘビが 巳年で出てくるなど 意外と気がつかないアイテムも多かったです。

1番のネックがこのイノシシでした。
「独演会のステージ(昼)」
かなり古い白ガチャの背景で、アイテム名にも、どこにもイノシシとは出て来ません。
ですが背景のみを見てみれば、はっきりと牙が確認できますのでイノシシと断定いたしました。
アバター
2015/12/24 12:27
猪のステージがあったんですねー
飛ぶさるも忘れてたです。
さすがです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.