Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分30秒
2015/12/24 13:54

17問、反転問題でした。^^;

アバター
2015/12/24 16:59
まいどっ☆ こんばんは^^

ただいまーーーですw
ずっと コメこなくて ごめんなさいw ←って 待ってねーよwって 言われそうですけどw
なんか バタバタしてて
今ごろ・・・
お邪魔してますw
って・・・
イブの 夕方に 何してんねん^^???
って 感じですよねーーーwww
そうなんですよ・・・ほんと ねーーー^^;;;
去年も ここに いたようなwww
あーーーwwwこまったもんだwww
来年こそはっ!!!
がんばりまっすw ←誰に 向かっていってるんだ^^??? ←じぶんにです^m^♪

あ こんちゃれこんちゃれw
17問 反転って すごいですね^^;;;
それで このタイムって じゅーぶんじゃないですか^^?
わたしも しばらくしてないけどwww
やってみようかなw
イブこんちゃれw ←やけくそ^^;;;
また がんばってくださいね^^v
わたしも がんばりまっすw

今日は こちら 寒さマシなような^m^?
ホワイトクリスマスって
経験したことないんですよね・・・www ←北海道とかいけば 一発でしょうけど^^;
いつか 北海道で ←決めつけw
クリスマスイブを 過ごしたいなw
スキーとか いいですよねーーー^^v

さてさて☆
あ 釣りも しなきゃwww ←むさしさんのところで いつも 思い出す^^
ではでは☆
メリークリスマスっ!!!
ステキな イブを お過ごしくださいね^^v

お邪魔しましたw





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.