Nicotto Town



アバター
2019/06/20 21:47
因みに
「二人で一緒に入ればもっと気持ち良くなるかも」
って相手が滅茶苦茶体臭の酷い人だったら
気持ち良いより先に(|| ×m×)オ、オェ・・........(o______ ______)o ドテェ!!!

っと倒れるぞよ(((=ω=)))ブルブル

アバター
2019/06/20 21:42
ふーんヽ( ̄_ ̄*)…コピペ貼るのが趣味なのね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今日は岩盤浴と温泉がある所に行ったのよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
元々Pは家庭の内風呂よりも大浴場の方が好きなのよ(*^m^*) ムフッ
開放的で良いもんっさε-(_- ) フッ

それにね仕事柄肩凝りと腰痛が酷いから
体の内側から温めるのは疲労回復に良いみたいなのよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

北海道の人達って大抵は汗を掻きにくい傾向にあるのよね
夏場でも日中は暑くても
夜は涼しいし余り汗かく事無いから
汗腺の機能が低いからなんだって言ってたわ

Pも若い時は
冷え症や低血圧で何時も体がだるくて酷かったのよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
サウナに行ってもあれ外側だけ温めるから
あんまり汗出ないのよね<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

っで一時期そのせいで風邪は引きやすいし
体調不良になりやすいで良い事無かったから
職場の人に相談よ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

因みにPは病院で介護福祉士として働いているのよ<(= ̄ ェ  ̄=)>えっへん!

っで岩盤浴を教えてくれたのよ(o^―^o)ニコ

最初は中々出なかったけど・・・
続けていくうちに徐々に出るようになって
今は丈夫な体のPちゃんがいるわけなのよo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

所で22日に時間指定されても・・・その時になって見ないと解らないわε=Σ( ̄ )ハァー
仕事が滅茶苦茶ハードになったら疲れを取るのに
温泉行ったりするし・・・(≧∇≦3) フムフム

その時の気分次第でコロコロ変わるから・・・
ハッキリお返事出来ないわね(⌒▽⌒)アハハ!

アバター
2019/06/19 21:49
最初は((゚m゚;)アレマッ!誰だったかしら???
あああ!
17日に来た人かなるほど(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
しかもPのコメントコピペしてるし ヾ(@°▽°@)ノあはは 
もうお休みするんだね(o´-ω-o)ンダンダ
寝る子は育つってか(*^□^)ニャハハハハハハ!
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
ワーイε=.゚☆(ノё∀ё)ノ☆゚.
おもろいね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2015/12/24 19:51
…? ( ・∇・)

何か書いて下さいw
アバター
2015/12/24 14:54

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.