Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


クリスマスコーデ 24日

メリークリスマス☆イヴ╰(*´︶`*)╯

もらったステキコーデ♪:12

✩*⋆ *☪⋆⋆*✩✩*⋆ *☪⋆⋆*✩✩*⋆ *☪⋆⋆*✩✩*⋆ *☪⋆⋆*✩✩*⋆




ニコのクリスマスアイテム販売がぎりぎりすぎて・・!もっとはよ!ww

とりあえず間に合わせたくて買ってしまった(ノ∀`*)ペチョン★゛



今日はイヴですね♪ みなさんはチキンやケーキ食べましたかっ?

私は各コンビニで1つずつチキン買ってきて食べ比べ大会しました!!!
個人的にはローソンの黄金チキンと、
ファミマのプレミアムチキンが好きでした♡

セブンはおにぎりとサンドイッチが美味しい。
でもチキンはあんまり好きじゃなかった(๑¯ω¯๑)ㆀ

サークルKとファミマがおうちから歩いて3分くらいの距離で、
使えるカードも所持してるので行く率高いです。
ファミマはTSUTAYAのカード、サークルKは楽天カードを
元々持ってたので(*・◡・)

あっ!!! ミニストップのチキン、買い忘れた~っっ><><

・・でももうこれ以上食べられないかも( ̄x ̄;)うっ 食べ過ぎたーww
この上ケーキも食べたしね←

店長がイチゴの白いケーキとティラミスの2種類、
ホールケーキ買って明日にはみんなで分けるって話だったので
自分ではチーズケーキとモンブランを
ショートサイズで1つずつ買いました✿゛


CMでは、ロブスターとかローストチキンとかやってますけど
その2つは苦手なので食べずに終わりました(๑・・๑)w

あ~ピザもいいな~(*´◒`*)  カニ海老スペシャル食べたい((



でも 明日がクリスマス当日なんですよねw
なんか昔から24日がメインみたいになってますよね!
なんでなんだろう??


明日もクリスマスコーデ第二弾やります!
( *`ω´)✨


✩*⋆ *☪⋆⋆*✩✩*⋆ *☪⋆⋆*✩✩*⋆ *☪⋆⋆*✩✩*⋆ *☪⋆⋆*✩✩*⋆

アバター
2015/12/26 22:14
▷◁Akielさん▷◁

∑(`∀゚´*)オォw書き終えたらコメント来てた!!笑

お祝いthank you_〆(-∀・`)ノ^☆ 母に伝えておきます♡゛
わざわざ何度もお越しくださってありがとうございます(*´ω`*)♪お帰りお気をつけて~(o*・ω・)ノ))ブンブン!
アバター
2015/12/26 22:10
立ち去ってから数分して思い出しましたが…
お母さまの誕生日(明日)おめでとう!
忘れないように先に言っておきます…w
では失礼っミ
アバター
2015/12/26 22:09
▷◁Akielさん▷◁

おばんでーすっっ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

なんとま!そこまでとは・・!さすがに負けを認めざるを得ませんね!!!←
お肉美味しいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
唐揚げもだいすきで、居酒屋とかコンビニとかあちこちで見かけるたび買いたくなります_(:3 」∠)_昔は肉嫌いだったのに不思議ですね~舌の好みってw
ほんと太ります。。 さらに12月は父・母の誕生日もあり、さらにさらに1月8日には兄の誕生日が・・!怒涛のケーキ攻撃(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

メリークリスましたーっっ!!笑
ほんと、クリスマスはやかったですよね~っ><今度はお正月ですね╰(*´︶`*)╯
アバター
2015/12/26 22:05
お晩です^^
肉好きの僕は新商品が出る度にコンビニに足を運びますヨ。
中学の時には学校帰りに毎日近所のデイリーに寄ってコンビニ前で座って友達と食べてマシタw
コンビニチキンおいすぃです^q^
…太る時期ですねぇ(´Д`)

あ、メリークリスマスヽ(゚▽、゚)ノ(色々と遅い。
アバター
2015/12/26 17:32
▷◁ステラさん▷◁

クリスマス終わっちゃいましたね~早いっっ(ノ∀`*)ペチョンw
パーティー楽しめたようでなによりです~♥゛ よかったですね゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
今度はお正月ヾ(・∀・。)ノダ-!!

同じくケーキやチキンでもたれてました_(:3 」∠)_ でも消化早くてすぐお腹すく~~~っっwww
アバター
2015/12/25 22:48
メリークリスマス(^▽^)/

ケーキ、、で胃もたれ中な私より(⋈◍>◡<◍)。✧♡w
アバター
2015/12/25 22:03
▷◁月の魚さん▷◁

こんばんわーっ٩(ˊᗜˋ*)و

おでん二人目はっけん☆゛ この時期のおでん最高ですよね(ノω`*)ノ" 私は大根とたまごがすきです♥゛
チキンに限らず、なんでも食べ比べしたくなる私なのです(ノ∀`*)ペチョンww気になりますよね!味の違いとか!ついやってみたくなります(*>艸<)プッ∵
セブンはおにぎりの具が大きい気が?気持ち程度かもですがwでも誰に聞いてもおにぎり&サンドイッチはセブンって言います!
ファミマ近くてよく行くんですけど、いつもは頼むのファミチキなんですが、今回はプレミアムチキン食べてみたらこっちも美味しい(*゚∀゚)=3
ローソンは初めてたべたけど、モモとムネの2種類があって、両方とも美味しかったですよ~゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
コンビニのコロッケって美味しいですよね(*∩ω∩)✨しかもわりとお手頃なお値段!学生の時よく買ってました(*´罒`*)

そしてなにげにコーデ似てるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ。笑 おそろいぽくて(*゚∀゚)ィィ!!
今日も1日お疲れ様です⌒♡゛
アバター
2015/12/25 21:54
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ 

今日も1日お疲れ様☆メリクリ♪ですが今日はおでん( 艸`*)

昨日チキンとケーキ食べました♪
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ 私もやってみたかった コンビニチキンの食べ比べ
いいないいな♪
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  私もセブンイレブンは食べなくてもいいかな
やっぱりローソン美味しいのですね 近くに無いので 諦めました
ファミマが一番近いので よく買います コロッケも好きw
アバター
2015/12/25 20:46
▷◁mikuさん▷◁

緑と赤2種類買ってしまったよーーーーーOh!(。ノε`。)同じくライフ0であります!←

そうそう><ちょっとグロテスクですよねww大きすぎて(`ロ´;)甘エビとかは好きなんですけど~pq
ハーブ味スキ━(*´∀`*)━ !!!美味しいですよね♥でもチキンも大きすぎるとなんとなくだめで(P´'ω``q)...ぅぅぅッッ 小さめに切ってあれば平気かもですw
半額!!??やすいーーーっw当日に売れ残らないようにセールしてたのかな?シャンパン系も安売りしてますよね(。◠‿◠。)

私も二日連続ケーキです!!!太りそうです!!!てかもう体重増えてそうで体重計乗れません!!←
パーティー楽しんでね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✿
アバター
2015/12/25 20:38
▷◁ナハっち▷◁

こんこんーっ 。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘✨

ほんとーっ!?嬉しいです((*´艸`))ありがとうーっ♡私も緑が一番好きなので、買う時はけっこうグリーン系選んじゃいますw
一緒だ(*´ -`)(´- `*)ネー♪
ナハっちも似合ってるよー!!!男性のサンタ服初めて見たけど( ゚∀゚)o彡°イイネ!

おでんいいなーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ この時期はお鍋あったまるよね♨
ナハっちはおでんに何つける!?何もつけないorゆず胡椒orからし酢味噌etc・・・ うちの家はなにもつけないで育ったんだけど、あるときコンビニのね、おでんを買ったら色々あってΣ(・ω・ノ)ノ
からし酢味噌つけて食べてみたんだけど美味しかった(。✪‿✪。)

あとねあとね!
肉まんも、家では何もつけない派だったんですけど、友達のおうちで肉まんもらって食べようとして、初めて醤油やからしをつけることを知ったんです!!!
つけるとすごく美味しかったよ~~゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚意外と自分のおうちでは知らないことが多いです~w
今年初めて、大阪の551で肉まんと焼売を買ったけど、そのときもやっぱりからしとかついてました!普通はつけるものなんですね~w( *`σェ´*)フムフム
アバター
2015/12/25 15:45
緑のサンタにしたんだ。可愛い♥(๑→ܫ←)♥
私も早速購入してお財布のライフはゼロよ!!www

イオンのロブスター見に行ったんだけどなんかあの赤味がグロくて買わなかった^^;
その代りみーあちゃんの苦手なw ハーブ丸ごとチキンが売っていたので買ってきたよ。
なんと半額だったwww
ケーキも残っているし今日もクリパします♪
アバター
2015/12/25 15:40
こんちゃ~す(∩´∀`)∩メリークリスマスー☆

この緑のサンタコス…ええですね(●´ω`●)緑好きにはグッと来ます♪

珍しくサンタコスしてみました(∩´∀`)∩ニコ初です!

うちはクリスマスおでんしましたよ~♪
母手作りのおでんの味はやさしめなので好きです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.