Nicotto Town


まいご活動中!


メリー・クリスマス

画像

。・:*:・゚Merry Christmas♪・:*:・゚。

今日はクリスマスイブですね。
お祭り好きのニホンジンは仏教徒も神道も
キリストの生誕祭をお祝いしちゃうます。
楽しいことは何でもアリ。

さて~、面倒だけどローストチキンレッグとケーキ焼くか~。

ニコ店はなぜか26日(土)までのようですね。
明日は、クリスマスパーティーで忙しくて、メンテしてられないんだな。
で、年越しそばはなくて、生きないお正月料理のようですね。

またしても、黒ガチャ連動なのですが、、、
ヘイアン
の響きにちょっと心ざわめく。
私の好きなアイテムがありませんように~!(>人<;)

アバター
2015/12/25 19:00
annaさん

毎月、チャージですか?
日にちがだいたい決まってるんですか?
チャージ特典のアイテムも結構いいですよね。
めっちゃ、欲しい時あります。

クリスマスのアイテム色が綺麗で素敵で、キモチ動いたけど
我慢しました。
Cは出なくてザンネン。
サンタ服いつもいいのになぁ。
アバター
2015/12/25 18:53
サビ猫さん

このあと、具合悪くてリタイアしたんです~。
ケーキは気力がなくて断念しました~。
市販のものがあったのでそれで誤魔化しました~。

別にクリスマスだからって特別なもの食べる必要ないんですが
日本人って、この日はこれ!みたいなこと好きですよね。
アバター
2015/12/24 21:08
チキン食べ過ぎ…(×_×;)クルシイ

普通の月だったら、今日あたり課金特典ですよね
やはりクリスマスイヴ&クリスマスを優先させたんじゃないでしょうか?
しかしクリスマス限定、勝っても今日明日までしか着用できないですよね^^;
一日過ぎると、途端に色あせて見えてしまう
日本人の特性でしょうか(笑)

黒ガチャどうでしょうね?
サブ子は2回回せるPが広告で貯まりましたが
好みじゃなかったら、次に回そうかな~(^▽^)
アバター
2015/12/24 20:37
わ~、ローストチキンにケーキ、いいな~!
体調悪いの大丈夫かな? でも、家族の喜ぶ顔みたらまいごちゃんも元気でるんだよね(^^)

私はクリスマスの雰囲気は大好きなんだけど、夕飯は普通にあげだし豆腐とか和食ですませました。

主婦は年末にむけてますます忙しいでしょう。
無理せず楽しい年末年始を過ごしてくださいね!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.