Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


【十二支の干支コーデ】優勝者さまが決定しました!


優勝者様への 賞品は以下の中から

できるだけ多くの種類を装備していただき
参加者様の中で、もっとも素晴らしい十二支コーデをしてくださった方には
優勝賞品として、現在購入可能なPショップ 現行品の中から
お好きなアイテム300Pコイン相当を 1名様に。


または
「獅子舞のかぶりもの」~2010~
リリース時期:2010/01/06 15:00
2010年 お正月限定アイテム 230Pコイン
色は Red White Pink の3種類の中から
お好きな色を 1点


どちらか、ご希望の品をプレゼントいたします。


と、企画発表当初に、こちらのブログにも書いていたのですが・・・

なんということでしょうか!

全く同点の、しかも満点の13.5ポイントを獲得された方が

2名もいらっしゃいました。

ゆこたん、本当に悩みました。(ノД`。)ㆀ

どちらの方を優勝者とするべきかと。


コーデ投稿の早さでは、ピンクうさぎ♥さんのほうが先でした。

ですが、装備できている干支の種類に関しては

お2人とも12種類と、さらに豚の 全13種と全く同じです。



そこで!  d(`・ω´・+)決めましたっ!!

お2人を 優勝者といたします!(*`◇´*)ゞ

ただひとつ、先に13.5ポイントのコーデを投稿されました

ピンクうさぎ♥さんから先に、ご希望の賞品をお選びいただく

ということで、よろしいでしょうか?

もちろん、お2人ともがPショップ現行品のお好きなもの300Pコイン相当

をお選びいただいても構いません。

もしも 「獅子舞のかぶりもの」のほうを選択された場合のみ

((;´д`)ゞたぶん それは無いとは思いますがw)

ピンクうさぎ♥さんから先に、ご希望の色を指定していただく

ということで、ご理解、ご了承をいただきたいと思います。

あ~あ・・・なんでこの『獅子舞』なんてものを選択肢の一つに

入れちゃったんだろうなぁ・・・と,(((ノω-。*)つくづく後悔・・・。

欲しい方、まずいませんよね。(◞‸◟ㆀ)シュン


では!優勝されましたピンクうさぎ♥さんと

望さんは、

ご希望の賞品のリクエストをこちらまでご連絡くださいませ。

お2人とも 優勝゚ヽ(*´∀`)ノおめでとうございます♪

+oスゴィ♪(〃´Д`人´Д`〃)スゴィ♪


そして、そのほかのご参加くださいました皆様にも

心より、(*´∀`人*)ありがとうございました❤



アバター
2015/12/26 00:45
mint15さん こんばんは。
このたびは、十二支コーデ企画にご参加いただき、ありがとうございました。
楽しんでいただけたのであれば、ゆこたんも嬉しいです。
楽しいといえば楽しいのですが、結構苦しみもしましたのでw(ノ∀`*)ノ
12種類、干支アイテムはいくつかあれど、それらを全て装備することはかなりの至難の業で
あはは・。(*´ェ`*)ゞいやはや ゆこたんの試行錯誤の様子を、見られてしまっていましたかw
皆さんにばかり頑張らせて、自分は高みの見物、とは いきませんから
ゆこたん自身も、あーでもない、こーでもないと組み合わせを考えていました。
コーデそのものも大変でしたが、実は1番大変だったのは
みなさんのコーデを確認して、採点をして記録、そして順位を決める作業が大変でしたね。
間違いがあってはいけませんし。
でも、こうしてmint15さんのように、『楽しめました』と仰ってくださると
ああ・・・やって良かったなと 実感しております。

わざわざご丁寧に、ありがとうございました。
是非、またの機会にも、ご参加くださいますように。

アバター
2015/12/26 00:13
こんばんは。
優勝されたお二方 おめでとうございます^^!
背景のイノシシを発見されたのは凄い!と思いました(*'▽')
でも私は未所持でした^^;
でも所持アイテムをあれこれ着けたり外れたりしながら楽しめました♡

ゆこたんさん とっても楽しい企画を考えて頂きありがとうございました(#^^#)
訪問する度、十二支のコーデをあれこれされていて、それも楽しんで見させて頂きました♬
お祝い&お礼が遅くなってごめんなさい><
アバター
2015/12/25 02:16
KIKIくんも 年末のお忙しい中、ご参加いただき、本当にありがとうございました。

KIKI,くんのコーデもなかなかのものでしたよ。d(`・ω´・+)
イノシシの背景だなんて、(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
KIKIくんがまだ生まれていない頃だわw(*′ლ‵*)ププッ

こちらこそ~ いっぱい楽しませていただきました。
是非また、ご参加くださいね。
(人´∀`*)ありがとうございました♪
アバター
2015/12/25 01:58
13.5ポイント!すごい!さっそく拝見に行ってきます(・∀・)♪

たのしい企画ありがとうございました~ヽ( ´¬`)ノ ボケ封じに効きましたw
アバター
2015/12/24 23:43
みったんさんも ご参加いただき 本当にありがとうございました。

みったんさんも頑張ってくださったのですが・・・
他の皆さんが ちょっと 凄過ぎましたよね~(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
どうか、これに懲りずに、是非、またの機会がございましたら
ご参加いただけますと嬉しいです。

d(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚スペシャルサンクス゚.:。+
アバター
2015/12/24 23:41
マリン❤さんも、コーデ企画にご参加いただき、
また 何パターンもコーデしてくださって、本当にありがとうございました♪(〃▽〃人)

ゆこたんも、本当にたのしく拝見させていただきましたよ。
ご参加いただき、(*´∀`人*)アリガトウゴザイマシタ。

もし、できましたら、マリン❤さんの干支コーデも全体公開にしていただけますと
ありがたいです。
アバター
2015/12/24 23:31
こんばんは^^
13.5ポイントとはすばらしいです^^
ピンクうさぎさん♥さん!望さん!おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

ゆこたんさん♪
とっても楽しい企画ありがとうございました(*◔‿◔)♡
アバター
2015/12/24 23:30
ぽこさん、おかえりなさ~い(ヾ(´・ω・`)ノ そして・・・
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X’mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

ぽこさんもステキなコーデ投稿を、どうもありがとうございました♪

皆さん、本当にすばらしかったです。
アバター
2015/12/24 23:28
こんばんは~
13.5ポイント獲得されたピンクうさぎ♥さん、望さん、おめでとうございます!
楽しい企画をありがとうございましたぁ~♪
動物いっぱいコーデってしたことがなかったのですが、それも気に入ってしまいました^^
アバター
2015/12/24 23:26
こんばんは、早速のプレゼントありがとうございます♪(*´ω`)
ゆこたんサンタさんからの素敵なプレゼント、
確かに受け取りました~\(*^▽^*)/

いえいえ、ピンクうさぎさんの見事なコーデに比べたら、
私のショボさが…!(ガクブル)

民族衣装も好きなので、他の衣装とも迷いましたが、
とても綺麗な色と模様ですので、
プレゼントして頂けて本当に嬉しいです♪
コーデは明日楽しませて頂きます(*´ω`*)
大切にさせて頂きます_(_^_)_

素敵な企画をありがとうございました(*^▽^*)
アバター
2015/12/24 23:09
ついに決まったですね~♪
ピンクうさぎ♥さん&望さん、優勝おめでとうございます~^^
ゆこたんさんも企画運営、お疲れ様でした☆
アバター
2015/12/24 23:03
望さん おかえりなさ~ぃヾ(✿´ ꒳ ` )ノ))

いえいえ~とんでもないです!
こんな大切なクリスマスイヴに お時間を割いてしまい申し訳ないくらいです。
コーデのブログも、全体公開にしてくださり、ありがとうございました。
きっと望さんのコーデを見たくて、ウズウズしていらした方も多かったと思いますよ。

ご希望のお品、確かに承りました。
あれはステキなブルーの、民族衣装ですものね。
きっと、お似合い♡((*´∀`))♡でしょう。
では、これよりお贈りさせていただきますね。どうぞ❤(*u_u)っ畄
アバター
2015/12/24 22:50
こんばんは(*^▽^*)
遅くなりまして申し訳ありません(>_<)
ご応募の記事も全体公開にさせて頂きました!

同点優勝とのこと、ありがとうございます!
ピンクうさぎさんも素晴らしいコーデですね♪
私も所持品とにらめっこしながらコーデを考え、
とっても楽しかったです!!

私もPショップ品を希望させて頂きます。

☆サリー【青】(11月限定品)

を希望致します。
個人的に心惹かれる衣装でして、
プレゼントして頂けたら凄く嬉しいです♪

お時間のある時で構いませんので、
よろしくお願い致します_(_^_)_
アバター
2015/12/24 20:35
ピンクうさぎ♥さん 無事にお届けできたようでよかったです。

こちらこそ、楽しませていただきありがとうございました。

どうぞ佳いクリスマス イヴとなりますように・・・✯*・ :.。
アバター
2015/12/24 20:25
ゆこたんサンタさんから
プレゼント頂きました^^
どっちが届くかなぁと
ドキドキしてました!
ありがとうございます^^
ドレスのお披露目は明日しますね^^
本当にありがとうございました!
アバター
2015/12/24 20:15
ピンクうさぎ♥さん こんばんは。

そして、おかえりなさい(✿´ ꒳ ` )ノ
そして、そして・・・優勝 ヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆おめでとぅございます☆.。.:*・゜】

ブログも全体公開にしてくださって、ありがとうございました。

ピンクうさぎ♥さんのコーデがご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=152491&aid=61030387

もうお一人の優勝者さん、望さんのコーデは、ピンクうさぎ♥さんとは
かなり違っていて、唯一共通している点は、背景のイノシシでした。
やはりこの背景の存在は大きかったですね。
まだご連絡がつかないのですが、たぶんブログを全体公開にして下さるかと思いますので
お楽しみに。

それでは賞品のほう、ゆこたんサンタが決めさせていただきますね。
ええ~っと。。。(。・ˇ_ˇ・。)どっちがいいかなぁ・・・

よしっ!d(`・ω´・+)決まった!!

じゃあ・・・「獅子舞のかぶりものの Pink」で!


(*′ლ‵*)ぷぷっ

と、いうのは冗談でwww
どっちが良いかゆこたんも迷ったのですが、ゆこたんが買うのなら雪の女王のほうかな~ღ
と、いうことで「くるみ割り人形の雪の女王」のPinkを贈らせて頂きます♪
どうぞ、お受け取りくださいませ(*u_u)っ畄
アバター
2015/12/24 17:45
こんばんは~^^
先程帰宅して、全体公開にしました^^
優勝者が2人!
望さん、おめでとうございます!
あとでコーデみせてもらお^^

ゆこたん、楽しい企画に参加させて頂き
ありがとうございました^^
いろいろコーデして楽しかったです♪

私はPショップ品希望です^^
それで・・・
お願いなのですが
せっかくプレゼントして頂けるのであれば
イブだし
ワクワクドキドキしたいので・・・
・くるみ割り人形の雪の女王 ピンク
・カラボス ピンク
どちらかをゆこたんサンタセレクトで
プレゼントして頂きたいです^^
あっ!
間違っても2点欲しいとかそういうことではなくってですよ^^;
よろしくお願いします<m(__)m>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.