Nicotto Town


アールっち


ヤマト発進でおいらもホクホククリスマスイブ



今日はクリスマスイブ(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【イブ】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・) 

なんとなーく、パチに行ってみようかな~って

何かの予感がするっっ!?

思い立って、行ったら、1ぱちに『ヤマト199分の1』があったのっ

この台、一度打ってみたかったんだよね~

っておいおい!『めぞん一刻299分の1』も入ってるじゃん!

どちかにしようか!?

考えて、(*´ω`)ノ ハィ  ヤマトにしましょ!

打ってみると、200円で10回しか回らんかったっ

でも、初めての台だし、1000円分様子みながら回そうかな~って

ほしたら、1000円以内で当たり引いたよん♪

単発やったけどね~

でも、この台、時短100回だったかな~付いてたからここで引き戻しもありえる!

がっっ、時短終わった!

100~残り100回回せば、また当たるかも~って

前日のデータ見たら、210回転で当たり引いてたから、うちもそれまで回そうっと!

相変わらず、回りが良くないっっ

こういう台に座るとほんと、イライラするのよねっ

で、210回過ぎて~さてさて、どうしようかな~考える~

ここが、見極めというか、台、移動という選択もあるのだ。

でも、もう少しだけ回すかなって

確か、この時点で2200円使っていたから、切の良い残り800円分回すのもありかもね~

そしたら、223回転で当たりました!^^v

しかも、確変引いて、なんと、20連荘しちゃった!

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

ヤマト、無事、地球へ生還することが出来ました^^

生還した後はまたイスカンダルへ~旅立ちました~とさ。

それと同時にSTスルー

23000玉出ました。

これぞ、おいらにとって、めっちゃ、奇跡なクリスマスイブとなったのでしたぁ~

行ってよかったわ~

なんとーく、の予感が現実のものとなりました。

뿌잉뿌잉 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)プインプイン  

アバター
2015/12/25 09:25
★あぉいオンニー>コメ、(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬  (´▽`)

(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
地球まであと何日とか出るから、頑張っちゃった!
 ( ̄▽ ̄;)ゞ あはっは  
って私は何もしてないんだけどねっ
座った台に神降臨した感じですよ~
台様様な1日でした^^v
アバター
2015/12/25 09:22
★オ・ホノボノssi>コメ、(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬  (´▽`)

1ぱちで新台って釘が悪かったりするんだよねっっ
なぜなら、みんなが打つから~
私もその一人なんだけどねっ
 ( ̄▽ ̄;)ゞ あはっは  

時短後の100回転は頑張ろうと思って打ってました~
250回回しても当たりが引けなかったら、止めようかな~って
台を育てすぎると〔回転数が増えること〕ほんと、止められなくなるのでねっっ
毎回、見極めが難しい所です。

ヤマトST中の継続率が90%あるのは後で知ったのよっっ
だから、20連荘出来たのかもね~
ハッピークリスマスになりましたよん♪

アバター
2015/12/24 23:26
凄い!!ストーリーが有るから頑張っちゃうね!
アバター
2015/12/24 18:53
やっぱり、最初あんまり当たりなかったからって、
すぐに台を変わったら、ダメなのね~?

ヤマト 地球に還れて、よかったね!

20連壮もスゴイね~!

ハッピーなサンタさんからのプレゼントでしたね~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.