Nicotto Town



Merry Christmas \(^o^)/



今日はクリスマスイブ

皆様いかがお過ごしですか?

素敵な夜景の見えるレストランでお食事という方もいらっしゃるでしょうが

私はおうちでファミリークリスマスです♡

今年はフライパンで鶏の骨付きもも肉のローストチキンを作ってみました。

某人気レシピサイトで見つけたローストチキンのレシピ

下味をつけて30分以上おいた骨付きの鶏もも肉を

フライパンで玉ねぎと一緒に蒸し焼きにするというだけのお手軽さ

お肉と玉ねぎを取り出してから、フライパンに

粒マスタードとバターと醤油を入れて作ったソースをかけていただきました。

うぅ~~ん、美味!!粒マスタードの風味が効いてて、

市販の物よりおいしかった気がします。(自画自賛ですww)

わさび菜というちょっとピリッとする葉物野菜と

スティックカリフラワーと紫玉ねぎとローストビーフのサラダを添えて

ちょっとクリスマスっぽいメニューになりました。



でも、お腹いっぱいでケーキが食べられない・・・・・

どうしよう・・・・・





アバター
2015/12/24 23:05
>ミカエルさん
ありがとうございます。
ローストチキン、思ったよりも簡単で美味しかったです。
ミカエルさんもぜひ一度試してみてください。

ケーキ、結局一口食べただけで、残りは明日ゆっくり食べることにしましたww
お口は欲しがっていたのですが、お腹に拒否られましたw
アバター
2015/12/24 22:44
お料理沢山凄いですね!
そのローストチキンめっちゃたっべて見たいです~

しかし、沢山食べ過ぎるとケーキが食べれないと
言う罠がありますね^^;なので今日はご飯控えめで
ケーキ沢山食べましたw

素敵なサンタ様~どうか明日にはプレゼントが届きますように
今朝は、靴下の中が空でしたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.