Nicotto Town



今年を表す一文字・・・


個人的には、今年を一文字で表せば『乱』

良くも悪くも、波乱の年だった気がします。
そして台風による洪水は、越水位置がほんの少しずれたので、かろうじて被害は受けませんでしたが、近隣の惨状はいまだに残っている場所が多いです。
来年は、『安』と言える年になるといいな!

アバター
2015/12/29 18:32
残念ながら、お姫様はダブってないし、男女別ですね。
年末年始は、のんびりと過ごしたいと思ってます♪
heonさんも、よい年末年始をお迎えください。
アバター
2015/12/29 12:35
心配頂き(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ♪
ガチャゎ後。。お姫様だけですぅ^^

ちょっと早めですが。。。今年もお世話になりましたぁ(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ
よい年越しを~^^
アバター
2015/12/27 21:25
(◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん「安」になるといいですね^^b

ところで…マキさぁん。。。今回の黒ガチャ共用アイテムでダブりがあったら譲って下さい。
よろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ
アバター
2015/12/26 18:03
も〜たんさん
『楽』は素敵ですね。
ある意味、気持ちの持ちようなのかもしれませんね。
まあこうやっていまいきているんだから、それだけで幸せなのかもしれません。
少しだけでも、前向きに生きなきゃいけないか。
アバター
2015/12/26 15:42
今年もいろんなこと、ありましたね・・・。

僕にとっての一文字は、うーん。なんだろう?

「楽」かな??

とにかく楽しい一年だったと思います。

これも、ニコのみんなとの交流のおかげ。

ありがとうございました♪

洪水被害、いまだに復興が進まなくて・・・・

風化させることなく、自分に今できる事をしなくては。

来年は「動」行動できる一年にしたいですね♪



アバター
2015/12/25 18:39
macaronさん
ほんとに国内だけじゃなく、海外でもいろいろありましたよね。
紛争とか言っていますが、現実はあちこちで戦争してますし。
宗教やイデオロギーで争うなんて、古来から進歩してないのかな。
アバター
2015/12/25 18:34
マリケイさん
わぁ、マリケイさんは『アン』なのですね♪
今年は、マリケイさんの年だったんだ!
アバター
2015/12/25 18:30
はやさん
何だか災害が、年々大きくなっているような気がします。
季節も何だかおかしいし、気候が極端ですよね。
やはり温暖化の影響でしょうか・・・
アバター
2015/12/25 08:29
ほんと今年も色んな災害がありましたよね。
日本も国外も安心して暮らせる世界になることを願います。
アバター
2015/12/25 00:22
『安』
リアの私の名前の1字なので発表されたときちょこっと嬉しかったw
アバター
2015/12/25 00:16
来年はいい年になるといいね。台風被害セーフでしたか。
それだけでも良かったですね、うちも阪神大震災被害ギリギリセーフでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.