Nicotto Town


ちょっとしたお話


今年の私の漢字


ちょっと前に、ブログで、今年はこんな年だった、と書いてしまいましたね。
それを漢字に直しますと・・・



今年は好きなことが、イロイロ実現しました。

好きなイベントに行って
好きな人と会って
好きな人を好きな人たちと、お友達になれました◎

好きな音楽を聴いて
好きな服や靴やカバンを買って

そんなことをしている自分が、好きになりました。

色々と、初めてのことが多くて、戸惑うことも多かったですが
来年は、もう少し、ちゃんとできるかなあと思います。

どうにもならないことも、あれこれありますが
しばらくは、何とか、ダマシダマシ・・・


本当は、開き直ってしまえばいいんだと、思うんですけどね・・・


アバター
2015/12/26 20:13
anji-さんへ

ありがとうございました。
最近、ムキになって、回してしまいますので
ダブりが増えて、大変なのです^^;

お陰様で、普通品は、大分揃いそうです。
ホッといたしました。
アバター
2015/12/26 19:20
此方こそ ダブりばかりで・・・
交換有難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/12/26 16:29
黒ガチャ交換よろしくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/12/25 22:19
姫林檎さんへ

そうですね。
元気になったり、へこたれなかったり、イロイロすると、思います。

思い出し笑いの連続な気がするので、我がことながら、笑えますけど(*^。^*)
アバター
2015/12/25 22:13
anji-さんへ

ありがとうございます。
自分のことを好きだと思ったことは、あまりないのですが
やっと、そういうことを思える時を、持つことができました^^

幸せなことだと、思っております❤
アバター
2015/12/25 09:57
気分が明るくなるいい言葉ですよね♡
好きな事を考えたりするのってとても大事(*^^*)
アバター
2015/12/24 21:28
好 良い言葉ですね(。→‿◕。)☆
好きな人と 好きな事して 自分が好きって^^
1番幸せですよ~✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
私も自分の事好きに成ろ~っと(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.