Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


今年の自分の漢字


そうだね-

浮き沈みが激しくて、
でもなんとか対処できて
勉強にもなったんで

「学」で、
どうでしょう(^_^;)

「試練は、良い特質を生み出すのです」
って、ところかな〜

人生、勉強と成長だよねヽ(´▽`)/

アバター
2016/01/07 22:39
お久しぶりですー!
もう忘れられているような気がしますが久しぶりにログインしてみました
アバター
2016/01/07 07:44
おはよ~^^
うちもニコタはかなり気まぐれで来てるな~笑
スヌーピー、ストーリーも分かりやすいしなにしろ可愛くてほっこりしたよ*

スターウォーズかあ!話題だからちょっと気になってたんだけどそういう感じなんだね!
うちいつも見る映画のジャンル同じになっちゃうからたまには違うやつ映画館に見に行くのも楽しそうだ*

彼とは、いっぱいいろんなところ出かけたり仲良く平和な感じかな~
この間はユニバに行ったんだけど、やっぱり世界一の光のツリーは迫力あったー!!^^
アバター
2016/01/04 09:05
おはよう^^

遅くなったけどあけましておめでとう♪
健康に良い一年が過ごせますように。
今年も宜しくお願いします(o^-^o)

勉強と成長! いいね~★
自分に難しいこと乗り越えると自信にもなるもんね^^

映画はスヌーピーの劇場版見てきたよ*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.