Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.136(☆コーデ投稿:12/24☆)

お気に入りコーデ-クリスマス・イブ♪

もらったステキコーデ♪:66

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今年・2015 のクリスマス・イブは
リユースのサンタ服を予めプールして
…これを着よう!?… と決めていました(*^_^*)
抑えたワインレッドの色合いが大人びていながら
スッキリとした可愛さもあって素敵ですよね (^^♪
聖夜のクシルバーツリーを手に
メシヤ降誕への思いを馳せています ….。o○…
(つぶやき)
~ 今日はクリスマス・イブ ~
とは言いましても、ワタクシメは
やっと普通の食事が摂れるようになり始めたところで
クリスマスケーキも口にせずながら >_<
それでも、溶連菌感染症からはかなり回復して
仕事も通常通りとなっております。
沢山の温かいお見舞いのコメント、
本当にどうも有難うございました m(_ _)m
皆様は楽しいクリスマスを迎えられましたでしょうか。
…神の恩寵に満ちる素敵なクリスマスとなりますように…
                               ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/12/28 20:29
こんばんは^^今年もあとわずかですね。今週も宜しくお願いしますw
アバター
2015/12/28 20:24
コンバンハ~お正月準備でお忙しいと思いますが残りも
よろしくお願いします┏○))ペコ
アバター
2015/12/28 20:06
こん。。。黒いアルコールを持って・・・
アバター
2015/12/28 18:55
 ☆彡まいど♂大掃除は、順調に進んで捗りましたか?(o^―^o)ニコ

我輩は、明日からは家中の大掃除・・・今日までは外様の掃除やったけど、

もう~手々がカサカサで静電気ビリビリで、その内にハデるかも・・・

手荒れケアしても、なかなか追っつかないわ~(>_<)

まぁ~3日頑張らなくっちゃ~ガンバリマス(*^^)v
アバター
2015/12/28 18:16
こんばんは☆彡
黒ガチャ、男性用のアオイ姫Mを試着してみました…
あまりにも似合わなすぎて思わず笑ってしまったww
アバター
2015/12/28 14:31
こんにちは。
年の瀬もいよいよ押し詰まってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
アバター
2015/12/28 13:32
こんにちは♪
今年もあと少しになりましたね。今日は仕事納め☆お疲れさまでした~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/12/28 12:48
こんにちは。
ナーコさんは今日で仕事納めかな。
私は今日が年内最後のお休みです。
黒豆を煮始めて、日用品の買い出しに行きました。
今は年中無休で営業しているところも多いけど、
やはり年末の値引きと、ポイン5倍とか見るとね(;´∀`)
あ、昨日のコーデのケープは、お友達に譲ってもらった
昔のクリスマスアイテムですよ♥
アバター
2015/12/28 10:08
おはようございます^^
朝食を終え、こたつでぬくぬくしています✿
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2015/12/28 08:39
おはようございます。
順調に回復されてよかったですね^^
ケーキは残念でしたが、お正月の愉しみにでも・・♪
アバター
2015/12/28 00:46
深夜の訪問^^:掃除進まず^^;;;明日は診察日です^^;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2015/12/28 00:21
こんばんは☆今週もよろしくお願いします。おやすみなさい~☆(=^・^=)ノ
アバター
2015/12/27 23:51
こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ  
いつもありがとう御座います。
今宵のお月様キレイですよ ・'。☆☽
アバター
2015/12/27 23:30
こんばんは~♡ 今日も正月の買い出しに出掛けておりました☆彡
ちょっと油断すると、どんどこ重くなります。
洗剤とか、安いからと思って、買ったらダメですね(苦笑)

去年の買い物リストを元に、ほぼ、同じ物を買って来ました。
しかし、回る店によって、野菜が高いのなんの。
蓮根が800円ぐらいして、要らないってば。
ないのも嫌だから、200円ぐらいの物を見付けて来ました。
人参は1円。
1000円以上、お買い上げに限りですが。

たくさん歩いたので、ちょっとくたびれ^^;
残りの買い物は、ギリギリにします。

買い物の合間に、ニコタに課金。
今月、プチ散財してますわ。
アバター
2015/12/27 23:26
こんばんは 
部屋の掃除で机の上の
片づけがたいへんでした★^~^★
アバター
2015/12/27 23:08
こんばんは^^
ナーコさん体調悪かったんですね。
少しずつでも体調回復されて良かったです。
今日は、窓掃除などをしました。
では、お大事に^^
アバター
2015/12/27 22:48
こんばんは。
フィギュアスケート見てたら、こんなに時間になっちゃいました。
幸せのねこの手、わたしも大好き。
母は、今日、電話したら、鼻声でした。。。
アバター
2015/12/27 22:37
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w
アバター
2015/12/27 22:30
こんばんわ 
真央さん納得できなくて
悔しそうでしたね 
1年ぶりで疲れたのかな?❤
アバター
2015/12/27 22:14
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
やっと年賀状を印刷し終えました。まだ出してませんが(笑)
アバター
2015/12/27 21:49
こんばんは^^
今日は雪が少し積もりました。
寒かったので、あたたかい格好で出かけてきました✿

体調回復されてよかったです^^
アバター
2015/12/27 21:46
こんばんは、ナーコさん。

お体が回復されて、良かったですね(^^
私は明日が仕事納めなのですが、それが終わってからお墓参りと掃除等バタバタしそうです。
お互い無理しない程度に頑張りましょうね。
アバター
2015/12/27 21:42
今晩は☪幸せを呼ぶ猫の手で幸せ貰ってね(。→‿◕。)☆
近所の方が亡く成って昨日はお通夜今日はお葬式・明日明後日は火の用心の夜回り寒い~⛄ww
アバター
2015/12/27 21:13
こんばんは~ 黒ガチャまだ回してないけど・・結構ツボなので回さなくっちゃ^^;熱きステプのお届けです
アバター
2015/12/27 21:05
こんばんは。もういくつ寝ると~♪
正月前の今が一番気持ちが浮つく時期かもW
アバター
2015/12/27 20:56
コンバンハ^^年賀状は印刷して安心~しちゃだめなんだよねㆀ明日やる(ง •̀_•́)ง
やらねば・・・ですわww
アバター
2015/12/27 20:52
こんばんは。
体調、回復してよかったです。
今日は、昨日の分もゆっくり過ごせましたか?
私は慌ただしい今年最後の日曜日を過ごしました。
アバター
2015/12/27 20:48
こん。。。刀求めています。白の目玉も黒の目玉も出せます。
アバター
2015/12/27 20:39
くまさん背中でバグパイプの演奏なんだ。
ちょっとゆれるからなかなか難しいんだ・・・ 
ガンバぼの!
アバター
2015/12/27 20:09
今晩は。
本日のお水とステキお届けします^^
大掃除お疲れ様でした。復調されたみたいで良かったです。
私は29日に大掃除頑張ろうと思います。
アバター
2015/12/27 19:25
こんばんは。
今日は、セーブル陶磁器を岡崎市旧本多忠次邸にて鑑賞してきました。
とても精巧で色鮮やかだったので美しかったです。
溶連菌感染症から回復して良かったですね。
年末は慌ただしいので、お互い体調に気を付けましょう。
アバター
2015/12/27 18:56
こんばんは!正月に向けて各部屋にお花を8杯活けました。
ブログにコメントありがとうございました。
アバター
2015/12/27 18:29
 ☆彡まいど♂ヾ(゚ω゚⋈)ノ゙体調が回復し、よくなった~良かった!

それが何よりの言葉だよ~ヾ(@^▽^@)ノ

万全な健康体で、正月迎えんと(b´∀`)ネッ!

つまらん正月だけは、迎えん様にせんと㋧~(-^〇^-)v
アバター
2015/12/27 17:48
こんばんは!
やっと年賀状の目途がたちました。ほっとしていますw
もっと早くとりかかればいいものを、と反省しつつ、きっと来年も同じことをしていそうですww
アバター
2015/12/27 17:03
ブログへのコメントありがとうございました。
昨日のうちにどなたからも書き込みがなかったため、黒ガチャを回していなそうな
お友達にすでにプレゼントを全てお贈りしてしまい、品物がございません。
私のミスで、ブログを閉じていなかった為、ご希望に添えず大変申し訳ございません。
アバター
2015/12/27 16:27
うっ!喉が痛い(T▽T)  風邪かも。。。 
水撒き&ステキ完了です☆
アバター
2015/12/27 15:44
こんにちは!stp&お水どうぞ☆

今日は御頭付き鮭の骨をお届けしますだ(。-∀-)ニヒ
アバター
2015/12/27 14:28
調子はいかがですか?
ナーコさんは 日頃からお掃除してきれいにらっしゃるから
大掃除はなしかな?
アバター
2015/12/27 14:12
こんにちわ♪
たくさんの ご支援 感謝 です!
ご縁 ありましたら また よろしくです ♫ 
ナーコちゃんの ご健勝 ご多幸 お祈り申し上げます❤
アバター
2015/12/27 13:40
こんにちは
アバター
2015/12/27 12:18
こんにちは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
暮れも押し迫ってきましたー
体調に注意して乗り切りましょー><
アバター
2015/12/27 11:40
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんにちは あっという間にお正月になりそうですw
アバター
2015/12/27 10:18
おはようございます。
久しぶりにゆっくりできますがお洗濯日和なので
ついついです^^
アバター
2015/12/27 09:01
こんにちは^^ 朝から気持ちの良い青空です。
アバター
2015/12/27 08:28
おはようございます^^お水&stpお届します♪
ステキな日曜日をお過ごし下さいね♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/12/27 06:06
おはようございます。
アバター
2015/12/27 04:33
おはよー。
今朝は寒いです。今回の冬将軍は堪えますね。
クリスマスがあったかかっただけに・・・
明日は今年最後のお休みですが、
掃除も終わって、ハマってるゲームもあるので、
多分引篭りです(;´∀`)
アバター
2015/12/27 00:54
こんばんは。
体調の方はいかがでしょうか?お大事になさって下さい(;_;)
今日は駆け足訪問にて失礼します(;'∀')
アバター
2015/12/26 23:31
こんばんは 
年末の大掃除始めようとしても
身体が動きません 
明日はやらないと★^~^★
アバター
2015/12/26 23:29
今晩は☪
黒ガチャ10回でダブりまくりw
ニコ店の為だけの様な感じで今日で打ち止めです(;´Д`)
アバター
2015/12/26 23:16
こんばんは。
体調はいかがですか。
わたしは、先週末にひいた風邪を、母にうつして、自分だけ治ってしまいました。
悪いことしちゃいました。
アバター
2015/12/26 23:04
こんばんは^^
クリスマスは楽しかったですか?
私は、忘年会でした。って
特に予定も有りませんでしたが。。。
今年も後少し、楽しみましょう^^
アバター
2015/12/26 22:43
電池¶・)ノ 長居で今はやりのラグビー見てきました^^w
アバター
2015/12/26 22:40
こんばんは。年末に向け仕事が忙しい。月曜日は更に忙しいかと思うと今から嫌だわwww
アバター
2015/12/26 22:21
ヾ(๑◠ܫ◠๑)ノ゙ こんばんは♪ 
今日も1日お疲れ様でした。良い週末を♪♡・•.¸¸✲゚*
アバター
2015/12/26 22:17
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
いよいよ年末にまっしぐらですね!(笑)
アバター
2015/12/26 22:15
こんばんは、ナーコさん。

クリスマスもアッという間に過ぎ、街は迎春ムードでした。
切替の早さに驚きです(苦笑)
アバター
2015/12/26 22:06
こんばんわ~ 
全日本フィギュアスケート選手権
見ながらの巡回です^^
真央さん明日ガンバッテ欲しいです
緊張しすぎですよね 今の立場
よく分るけど もっと大らかな気持ちで
笑顔の演技をして欲しいです*。☆*。゜♡♬
アバター
2015/12/26 21:46
こんばんは
アバター
2015/12/26 19:56
こん。。。メガネっ子・あいんさんです。。。
アバター
2015/12/26 19:45
コンバンハ^^さてさて次は年末年始の準備ですね~今週も(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
アバター
2015/12/26 19:37
今晩は。
本日のお水とステキお届けします^^
年始までには体調万全になるといいですね。
アバター
2015/12/26 19:11
こんばんは!stp&お水どうぞ☆

大掃除に来ましたw1分500万円ですだ(。-∀-)ニヒ
アバター
2015/12/26 18:48
こんばんは☆彡
事務所の中を全てを外に出して壁をまる洗いの大掃除!
そして社長は換気扇のカバーを壊して早々に帰っていった(-_-メ
アバター
2015/12/26 18:35
こんばんは!正月に備えて散髪に行ってスッキリしてきました。
アバター
2015/12/26 18:11
 ☆彡まいど♂Xmasも終えて、今日はリアの装飾品を片付けて、

ニコタの庭&部屋(一部)Xmas色から、正月バージョンに変えて行こうと、

切磋琢磨にしてたら1日早かった▽・。・▽ワン!

身体のお加減は( ´・ω・`)_イカガ?カナ?!
アバター
2015/12/26 17:52
こんばんは^^ 今日はお正月のお飾りの準備をしました^^
アバター
2015/12/26 17:23
こんにちは。
仕事って今週までじゃないのか??
私は年中無休だから関係ないけど、世間一般は
28日とか29日までかな??
せめてお正月は美味しいものいっぱい食べられるように
回復させてネ。
アバター
2015/12/26 17:20
こんばんは^^
今年もラストスパートですね。
クリスマスはチキンにアイスケーキに…色々食べました♪
アバター
2015/12/26 17:17
こんにちは♪ステキな週末をお過ごしください(=^・^=)
クリスマスも終わり、いよいよお正月準備♪
なにかと忙しいですヾ(;´▽`A``
アバター
2015/12/26 12:56
こんにちは~♡ 良いお天気になりました。
今日は、ぼちぼち正月の買い出しに出掛けようかと。
去年の買い物リストがあるので、そちらを元に考えます。
大した物は作りませんが(苦笑)

正月のおせちは、ともかくとして、準備する祝箸も、手持ちで済まそうかなって。
取り箸なども含めて、余分に用意して置かないとね。
お客様は来ないと思いますが。
それにしても、毎年、私が名前を書いているんですけれど。
厳密に言えば、これは一家の家長が書くんですよね。
まあ、良いか。

取り箸には「海山」って書いてますが、関西では「組重」みたい。
実家では「海山」だったので、疑問にも思ってなかったけれど、
ちょっと検索して見たら、いろいろと出ました。
便利な時代ですね(苦笑)

感染症も、少しずつ快復されているようで、良かったです。
身体が弱っていると、いつもなら大丈夫な事でも、負けてしまうようです。
どうぞ、くれぐれも、お大事になさって下さいね<(_ _)>
アバター
2015/12/26 09:55
おはようございます。
少しゆとりが出来ましたが年末年始の準備はしてません><
素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2015/12/26 08:46
おはようございます。
いつもの朝です^^
アバター
2015/12/26 04:56
憧れのくまをToshiがプレゼントしてくれたんだ、
bonoがず~~と待っていたアイテムだからね♡
アバター
2015/12/26 02:48
素敵なクリスマスでした、おやすみなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞ
アバター
2015/12/25 23:52
こんばんは 
今日はクリスマス 来週はもう 
お正月ですね 
残り少ない今年を楽しく★^~^★
アバター
2015/12/25 23:41
こちらは温かいクリスマスとなりました~(・∀・)
アバター
2015/12/25 23:32
('ε' )くーー ('ㅂ' ) り ('ε' )す ('□' )ま ('ε' )す ('□' )


アバター
2015/12/25 23:28
メリークリスマス!
久しぶりの訪問になってしまいました。
今日は、クリスマスだけど九州料理居酒屋で騒いできました
アバター
2015/12/25 23:23
満月のMerry Christmas(⊹^◡^)ノo.♡゚。*~*。♡
ケンタのチキンでクリポッチ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/12/25 22:53
こんばんわ 
スケートで羽生さん さすがの100点超えでしたね 
明日は女子も始まり楽しみです~♪
アバター
2015/12/25 22:26
こんばんは。
満月のクリスマスにニコタからプレゼントをもらいました。
トナカイステッキがミラクルしました。
アバター
2015/12/25 22:20
電池¶・)ノ 仕事おわったぁ~w9連休突入^^w
アバター
2015/12/25 22:18
 ☆彡まいど♂。・:*:・゚Merry Christmas♪今日は駆け足でm(。・ε・。)mスイマソ-ン♂
アバター
2015/12/25 21:57
.o・:☆Merry Christmas☆:・o.
 ᔦᔧお急ぎ便で御免なさいᔦᔧ
   絶不調なのです><
アバター
2015/12/25 21:54
ビギナー用レクチャー「写真立て」のブログUPしました。&☆Merry Xmas☆
アバター
2015/12/25 21:49
☆MerryChristmas♪何か暖かいクリスマスになりましたね^^;

6周年のお祝いコメントありがとうございます♪
アバター
2015/12/25 21:34
メリークリスマス!

今日は38年ぶりとなる満月のクリスマスですね。
でも残念ながら、我が家からは空の雲が厚く、月は姿を見せてくれません><
アバター
2015/12/25 21:33
こんばんは,
アバター
2015/12/25 21:23
Merry Christmas^^vワインでヨッパ訪問^^;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2015/12/25 20:28
Merry Christmas!暖かくて変な感じ、今年も残すところ1週間になりましたね。
アバター
2015/12/25 20:26
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†Merry X'mas†.。.:*・゚
アバター
2015/12/25 20:06
こん。。。クリスマスを手一杯に^^
アバター
2015/12/25 19:17
Merry Christmas!
最近はHappy holidays!と言う方が多いみたいですね。
今夜は素敵な満月です^^
アバター
2015/12/25 18:03
(●´U`)゚・*:.。. ☆メリクリ☆.。.:*・゜満月のXmas~♪こっちは雪で見えませんㆀ
昨日までは何もなかったのに今日午前中からもそもそと。。
喜んでるのはわんこだけですㆀ
アバター
2015/12/25 17:21
こんばんは^^
今年最後の水ステプのお届け♪

クリスマスケーキは残念でしたが、お正月には完全復活していますように。。。

明日~1/3まで巡回お休みします。
来年もよろしくお願いしますね☆
よいお年を~(^^)/
アバター
2015/12/25 16:49
Merry Christmas♪
アバター
2015/12/25 16:43
☆.。.:*・゚☆Merry Christmas☆.。.:*・゚☆ 
回復されたようで、良かったですねぇ(=^・^=)
アバター
2015/12/25 16:21
*.。.*゚Merry Christmas゚*.。.*
皆様にとって、素敵な1日になりますように✿
アバター
2015/12/25 16:05
こんにちは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.