Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


┓(-公-;)┏

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

本日、なんとなく・・・
肉まん・あんまんが食べたくなり・・・<自宅で蒸かすヤツ

良く見ないで、買って・・・家に帰ってショック┓(-公-;)┏

ワシ、食べたくない!までは、いかないけど・・・
あんこは・・・こしあん!て決めてるの!
なのに・・・あんまん・・・つぶあん買っても~た。
┓(-公-;)┏
┓(-公-;)┏
┓(-公-;)┏








ぐるナイのゴチ・・・クビは、江角さんでしたなぁ・・・



アバター
2015/12/30 20:47
制服
懐かしいー。

四月から都会に行ってしまう
なんていうくだりに

キュンとせつなくなった
思い出がー。
アバター
2015/12/26 22:59
私もこしあん派です^^
こしあんだと思って買ったら、つぶあん・・・悲しいですね(T_T)
ゴチ、いつから見てないんだろ?昔はみてたんだけどなぁww
アバター
2015/12/25 23:46
私は つぶつぶの粒あん派です。

レシートと現物持って交換してもらえば?
私がご近所なら物交OKなんですけどね~。
アバター
2015/12/25 21:12
私も粒あんよりこしあんです~~~。
あげパンドーナツのこしあんがあったら、もう最高です☆

でも、あんまんのこしあんって、今まで見たことないデス~
ぜひにでも、食べたいですw
いいなぁ~(。◠‿​◠。)
アバター
2015/12/25 19:51
いいじゃん こしあん! つぶあんより好きなのに~( ´艸`)
江角さん首になったんだぁ~( ̄◇ ̄;)
アバター
2015/12/25 19:21
粒もこしあんも好き(・∀・)/!
アバター
2015/12/25 17:21
あんまんのあんの種類を気にしたことって一度もなかったのでびっくり@@
ふだんよく食べるのは井村屋3個パックだけど、どっちなんだろう?
アバター
2015/12/25 09:17
粒の形を確かめながら
食べるの
美味しいのにー
アバター
2015/12/25 01:19
粒あん悲し
アバター
2015/12/25 01:10
あんまんは食べない・・・
アバター
2015/12/25 00:49
大阪は こしあんが売ってないよ~
東京行ったら食べるものに入れておこうφ(・ω・ )かきかき



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.