Nicotto Town



油断した!


朝のうちは雨だったんですけど、昼間は晴れてたので
また夜になってから出かけてしまいました。

この前みたいに靄は出てなかったんですけどね。

せっかくお休みだし~と
のんびり出かけて、ファミレスでちょっとお茶して帰ろうとしたら
雨が降ってました(T-T)

まぁもう夜中だったんですけどねぇ。
やっぱり夜には出歩くなということだったんでしょうかね。

昨日、雨だったから合羽使って干してたから積んでなかったんですよね。

あんまり激しくなかったから、まだましだったんですけど。

コートで強行突破して帰りました。

帰ってからコートは脱衣所に干してました。

絞るほどは濡れてなかったし、もともと乾きやすい素材なので
表面拭いて、ハンガーにかけて吊って、あとは脱衣所の暖房オン!

お風呂入ってる間もつけてたおかげでだいたい乾きました。

やっぱりお出かけは昼間にしろということなのか、
単純に天気予報を確認してから、動けということなのか。
どっちなんでしょうねぇ(苦笑)

まぁ、風邪はひきたくないので、気を付けたいです

アバター
2015/12/25 17:08
この時期、タダでさえ単車のりは
体が冷えるのに、雨の中とは・・・。
しっかり温まってくださいねー(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.