Nicotto Town



定番コーデになりましたww

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20


今日はクリスマス

というわけで定番のサンタさんにしてみました。

リマスターのこのサンタ服

髪型が変えられないのが少し残念ですが

全体のシルエットも落ち着いたデザインも

とってもお気に入りです。

リマスターの販売が今日で終わるという日に

駆け込みで買っちゃいましたが

とっても満足しています。

同じくリマスターのとなカチュをつけ

小悪魔の羽としっぽで遊んでみました♪

クリスマスらしい背景もお気に入りの一つです♡

アバター
2015/12/25 16:49
>カンナさん
うん、うん、そうだよね。
リマスター、どれも大好き!
多分憧れてた期間が長かったから
その分思い入れが強くなるのかもしれないけど
やっぱりどれも可愛いね~♡

この背景、温かさを感じるって
私もそう思ってた!!
雪降ってるのに、お菓子の家っていう設定のせいか
全体的にパステルカラーでほんわ~~りしてるよね。
アバター
2015/12/25 14:35
やっぱりリマスターはどれ買っても
どんだけ買っても損ないよね~(*´u`pq)♡
このサンタ服絶対可愛い♡贅沢いえば髪型がどれでも
合わせられるともっといいよね( *´艸`) ww

この背景もほんと素敵♡
思いっきり冬なのに温かさを感じる
気がしてクリスマス背景で一番好き♡
getできてないけどぉw
ハートも可愛いね♡




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.