Nicotto Town



裏切られた気分

この前も一緒にカラオケに行ったのに、中学からの友人が来月結婚すると知り合い伝って情報が入ってきた。本人から聞きたかったし、旦那さんになる男子も中学からの知り合いだった。

いつから付き合っていたのだろうかとか本気でなれ初めが気になる。
てか姉が結婚していないからと結婚とか現実味なかったけど、自分の年齢は結婚していてもおかしくない年齢であるとやっと気づいた。
新年から婚活します。せめて彼氏ほしい。

てか前にここで割と仲の良かった友達のカップルが結婚したのに教えてもらえず裏切られた気分になった的な長文を書いたのですが、男の子が生まれたそうです。
この夫婦にとって私って友達じゃなかったんだなと改めて落ち込みました。

人生今まで何人にも裏切られてきたけど、慣れることはありません。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.