Nicotto Town



メリークリスマス!!


サンタさんからプレゼント届いてましたぁ~(´▽`*)
よかった~
朝、目が覚めたら枕元にプレゼントなくて!!
1階に下りたらリビングにありました(●´ω`●)
焦った!私、朝泣いたんですよ。
プレゼントがない!!って。笑
意外にもサンタさん楽しみにしてたんだなーって気づきました!
まだまだ私も子どもですね。笑
プレゼントはネックレス!
可愛くてほんとにうれしかったです(^^)
プレゼントがネックレスってところが私も大人になったなぁ…と。笑
あれ?子ども?大人?わかんないや。
でもでもでも!!!そんな今日は塾でぇぇぇすΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
頑張ります(´;ω;`)b

アバター
2015/12/26 16:13
そうだねww
だよね!!
アバター
2015/12/25 18:31
(*^◇^*)。。oO(Merry Christmas☆彡)
そっか!よかったね(*´˘`*)♡
きたよ~!!服とか下着とかいろいろきてたw
アバター
2015/12/25 14:46
メリークリスマス♪

ネックレス!!
サンタさんふんぱつしたねw

私は、お菓子があたよ!←この歳でもらったww

塾がんばれ!
すてきなクリスマスを♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.