Nicotto Town


まいご活動中!


メリー・クリスマス

画像

        
        人
       人
      人
     人
    人
   人
  人
 
                        |||||
                        |||||
                        |||||
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

"""。・:*:・゚Merry Christmas♪☆・:*:・゚☆"

昨日は、仕事帰って、疲れたな…。
と思ってたら、どんどん頭痛くなってしまって
訪問途中でリタイヤしてしまいました。
いつもは焼く、クリスマスケーキもパス。
買ってあった、小さなケーキで誤魔化しました。

クリスマスのイベントは今日までですね。
銅ベルばかり出るので、とうとう686点しか行きませんでした。
王冠もらって、あとはお部屋アイテムですね。

ガーデンの方は無理そうだったので、雪だるまを3セット植えました。
スノードームができました。
この写真にはまだないのですが、今はお部屋に飾ってあります。
明日には片付けないと…。
ニコ店も、明日でミートローフやケーキが終わり、
メデ鯛?って何?
稲とあずきでたい焼きか?
と思えど、鯛が一匹必要なので、よくわからん…。(ーー;

リアの方も相変わらず、イケてなくて、コメが足りなくなり
買いに行ってきました。
生協で注文するのを忘れていたようです。
なにしろこないだまで25キロあったからなぁ(ーー;;;
こんな調子でボケばっかりやってるのです~。
今日は鍋なのに、大根は欠品だし、白菜は注文してないし、
ネギと春菊しかねーし!
コメと一緒に買いに行きました。
スーパーが遠くて歩いて5分もかかるので
なかなか行けないのです。(←冗談ではなくて、本気でそう思っている)
大掃除も手抜きの限りを尽くす予定です。

アバター
2015/12/26 22:50
さくらさん

ありがとうございます。
ボチボチやります~。
アバター
2015/12/26 22:49
お気楽さん

息子もいつもそう言って笑います。
私は家から一歩も出たくないヒトなので、
できれば、仕事すら行きたくないのです~。(笑)
アバター
2015/12/26 22:48
サビ猫さん

ありがとございます。
ほんとにいつも暖かいコメント嬉しいです。

ホームセンターはすっごく忙しいです。
息つく暇もなく、ホンマに酸欠で貧血起きそうになります。

ニコタは最近イベント多すぎますよね。
シンドイですぅ。
アバター
2015/12/26 19:15
こんばんは^^
体調一番なので、巡回とか無理しないでくださいね!
私もゆるゆるとマイペースでしていますので^^
お正月準備などで忙しない時期ですが、ご自愛くださいね
アバター
2015/12/26 02:04
(‐ω‐;)…5分は近いと思いますwwww
アバター
2015/12/25 22:11
そっかー体調悪くなっちゃったんですね。
まいごちゃんは販売職だから昨日とかはすごく忙しかったでしょう。

昨日ウチの近所のホームセンターに猫砂買いに行ったら
お正月用品を買う人とかもいっぱいいて劇混みだったもの。 まいごちゃん、お疲れ様でした。

わたしも今回のイベは忙しくてあまりニコにインできなかったので
Pアイテム装着しても 1300しかたまりませんでした。
何にかえるか悩み中です。
ガーデンは私もギリギリでスノードームゲットです。

まだまだ忙しい日が続くと思いますが、
無理しないで 元気で楽しいお正月が迎えられますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.