Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


漢字一文字(お題)


今年を表す漢字一文字?
そりゃ~
「忙」
ですが・・・
来年も続くんでしょうね。。

着倒していたサンタ服も今年はこれで最後ですね
明日からは和服三昧・・・
早い方は明日から長いお休みでしょうか?
楽しい年末年始をお過ごしください^^
私は30日まで仕事です・・・;;

ところで事務員さんが占いをして来たら
来年はリセットの年といわれたそうです。。。
何をリセットするのかとっても怖いんですけど><

アバター
2015/12/27 21:12
はは^^;
アバター
2015/12/27 21:08
「腰」
アバター
2015/12/26 23:11
はは^^;
アバター
2015/12/26 21:48
思い出した~!漢字一文字! 「忍」だわ^^;
耐え忍ぶ・・的な・・^^;
アバター
2015/12/25 23:21
今週のお題のようです^^;
もうすぐ終わりですよねw
怖いよね;;
アバター
2015/12/25 23:10
あれ、なんだったっけ?みかんも一文字思いついたのがあったんだけど・・^^;

本当に一年お疲れさまでした。(まだ終わってないけど^^;)
みかんは怖い占いは信じないことにしてます^^;
アバター
2015/12/25 22:27
>トシさん
ありがとうございます^^;

>LEAFGさん
はは^^;

>momocuryさん
はは^^;
そうなんですよね・
このままだと1/6日は休日出勤です;;
怖いですよね・・・
置いてかないでといいたいw
アバター
2015/12/25 22:14
「忙」←なるほど~(^^;

なんというか、これが終わったら少しラクになる、なんて思っても、
次々とやることがあって、結局忙しいままだったりしませんか(^^;
学生の頃みたいに、長~いお休みが欲しいですw

リセット。。。こ、怖いですね。。。
妙な決意を固めませんように。。。
アバター
2015/12/25 21:17
なるほど・・・「忙」ですか^^
大変でしたね^^
アバター
2015/12/25 21:16
がんばってくださいね!お風邪など召すなかれw
アバター
2015/12/25 21:14
お互い同じ字なのね^^;
30日までだよ~
アバター
2015/12/25 21:07
私も「忙」かな。いや「忘」かも?(笑)
なんだか色々覚えてられなくなってきました(笑)
31日まで仕事ですが?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.