Nicotto Town



やっぱり、ショック・・・

下手すると年またぎだな~

年の瀬が忙しいって意味が分かったような気がする。

一週間もしたら忘れちゃうよw


ここ数日、鍋パーティーしてる。

意外と白菜ってカサがあるんだね~

お腹一杯で、結構苦しい。


やっぱりショックを受けてるようだ。

サツマイモと玉ねぎを10kgづつ買ってしまった。

サツマイモが1000円、玉ねぎが650円だった。

冷蔵庫には酒粕が10kg・・・

俺一人の所帯だっていうのw

さて、いつまで食べ放題状態でいられるのかな?ww

アバター
2015/12/28 03:32
私もやりますよ~一人鍋!好きなドラマとか
見ながら食べると美味しいです~
アバター
2015/12/27 01:28
うむ・・・
パーティーと言っても一人パーティー・・・
アバター
2015/12/26 22:32
鍋パーティいいですね~(^^♪
お酒買って、みんなでワイワイいいですよね~


アバター
2015/12/26 21:19
意外と後でじわじわ来るよね。
でも・・前に進むしかない。
アバター
2015/12/25 22:41
めっちゃ安い!
近かったらいくのにぃ(T_T)

さつまいもはどうしよー
玉ねぎはいがいとあっという間に終わりそうだね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.