Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「今年の自分を表す漢字一文字」


んー、「駄」それとも「惰」

いやでも。
糖尿病再発が判明して、
そのあとせっせとダイエットしたわけで
その点では成果もあってがんばったわけだから、
たんなる「駄」「惰」ではないわけで。

でも、「成」とか「達」ではない気がする。
ダイエット以外は、みんな中途半端なので。

そういえば6月末にパソコンが壊れて
データがまるごとなくなったんだっけ……。
積み重ねてきたデータ、もう使い道はないとはいえ
全部なくなったのは、けっこう大きなことだったかも。
仕事の連絡先も消えたんだよなぁ。

じゃあ、「壊」とか「滅」でどうでしょうかね。
すごく、暗い一年だったかもしれない……。

アバター
2015/12/27 16:40
え?そうなの?
でもきっと来年はいい年になるよ!
アバター
2015/12/26 07:20
私はねえ、


禿……。
アバター
2015/12/25 22:37
うぅーーーん。
あまりよくない一年だったんですかね?
私もそうかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.