Nicotto Town



ありがとう~~♡♡



大好きなお友達に

クリスマスプレゼントをいただきました。

とっても綺麗な背景で、早速使ってみたら・・・

うぅ~~ん、やっぱりこの背景、幻想的で

とっても素敵です。

ありがとう(人''▽`)ありがとう☆

大事に使わせてもらいますね。




アバター
2015/12/26 22:41
>なつき猫さん
ありがとうございます。
雪がちらちら降っている雪原
ロマンチックですよね。
竜さんも喜んでいると思います♪
アバター
2015/12/26 22:35
きれーいヾ(*´∀`*)ノ 雪だー!雪いっぱいだー!
優しいお友達がいてよかったね!
この雪原なら竜さんものびのび遊べるねー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
アバター
2015/12/26 22:17
>カンナさん
ありがとう~~♡
何度見てもほんと綺麗な背景だよね。
いっぱい使わせてもらうね。
アバター
2015/12/26 22:04
わぉ♡めちゃかっこいいね~~(*´u`pq)♡
冬中使えるし いっぱい楽しんでちょぉ♡
綺麗な色だよね 私もお気に入りです♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.