Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


クリスマス 2015

この日はクリスマス。

この日を過ぎるといわゆる年末年始。どこかせわしなくなりますね~。

この日はローストチキンと苺のケーキをいただきました。
今回のその苺のケーキは下底がチョコクッキーはさんでいる層はスポンジ苺のクリームにチョコチップが混じっていたものでした。上の層は苺と苺ゼリー

説明下手ですみません…。
特徴をアンダーライン&太字にしてみましたが、
我ながら説明するより、絵で見た方が理解できるレベルですね。
写真アップするサイトないかな~って思ったりします。

この日は訳あって「ハッピーバースデーメリークリスマス」なる状態になりました。
12月が誕生日の方は忙しくて誕生日とクリスマスを一緒にした方もいるはず。

あとはこの日は髪を切ったのですが、髪が分厚いタイプのセミショートからショートにするのに20分強で終わったのにはびっくりしました。
どのくらいびっくりしたのかというと、途中お客さんが入ってきて、「20分程」と宣告してから改めてそのお客さんが入ってきた頃には自分の散髪が本当に終わった事です。
素早くてそんなものなのでしょうか。

予約制の店とは知らなくて半ば飛び込みで入ったにも関わらず、それなりに対応してくれた美容室のおばちゃんにはありがたい限りです。

アバター
2015/12/28 07:45
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お誕生日でしたか!おめでとうございます!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

なるほど、12月が誕生日だといろいろあるのですね・・・(;^_^A
miceさんもショートなの?私もショートですヽ(=´▽`=)ノ

良い写真upできるサイト・・・どこがあるかなあ(・_・?)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.