Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白いアザラシさんの コーデ

白いアザラシさんの コーデ

もらったステキコーデ♪:30

この、つぶらな瞳にみつめられたら

連れて帰ってあげなきゃ♡ っていう気持ちになっちゃいますよね。


で、もって・・・NET CASHを購入しちゃったw (ノ∀`*)ノ

★あざらしさんのヘアクリップ 
 NET CASH限定アイテム(非売品)

★ラッピングヘアリボン Red

★ホテルメイドヘア

★サンタ服(クリスL) Red

★あざらしさんのがまぐちバッグ 
 WebMoney 限定アイテム(非売品)

★あざらしにゃんこのぬいぐるみ

★ゴシック厚底ブーツ(ladies) Red

★舞い降りる雪の結晶フレーム

★スノーライトクリスマスツリー Blue


アバター
2015/12/26 09:12
結構アザラシアイテムおおいのですね
アバター
2015/12/26 09:10
あざらしさんアイテム可愛いですね~
アバター
2015/12/26 07:46
KIKIくん そうなのよ。

あの手、この手で 課金者の購買意欲を煽って来るのよね。
アバター
2015/12/26 03:04
最近は、そういうアイテムのルートがあるんだ!Σ(・□・)あの手この手ですな~
とりま、ゲットおめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.