Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


サンタさんが 来てくれましたヽ(*´∀`*)>0


みなさんは 今年はどんなクリスマスでしたか~

ゆこたんのところには、今年はステキなサンタさんが

4人も来てくれました。


まず、一人目のサンタさんは女性。

真っ赤なスカートをはいていました。
手には美味しそうで、とっても可愛くて、
思わずよだれが垂れてしまいそうなケーキを10個も届けてくれました。
ここのケーキは、本当にどれもステキで美味しくって
1個450円はするという高級品です。
ワ~ィヽ(*´∀`*)ノ❤ 
 どれからいただこうか迷ってしまいました。
(*´ェ`*)ゞヽ(・ω・。ヽ)オイオイ全部一人で食べる気かっ!

2人目のサンタさんは 男性。
ソリではなく 自動車に乗ってやってきました。
しかもまっ昼間にw
このサンタさんは手に現金を持ってきました。
しかも分厚い札束ww 
ひえ~~~っ!!Σ(・ω・ノ)ノ!w
ちょっと躊躇しちゃいましたが、それでも有難くいただく事にしました。

3人目のサンタさんは、高齢の男性です。
お髭は生えてはいますが、サンタクロースみたいなふさふさの白い髭ではなく
少しだけチクチクした白髪まじりのお髭です。
現在無職のゆこたんにと、うれしいお小遣いをくれました。
それはお金ではなくて、商品券ですけどw
オオーヽ(。♋∀♋。)ノこれは有難い!!
有難く、また 大切に使わせていただきます。

4人目のサンタさんは、ステキなロマンスグレーのオジ様です。
サンタの国ではなくて、ニコッとタウンに住んでいます。
とっても優しいサンタさん❤
ゆこたんに新作のドレスをプレゼントしてくださいました。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ゚.:。+゚ (*´∀`人*)アリガトウゴザイマス

とても嬉しい、ステキなクリスマスになりました。

あと・・・我が家には昨日、サターンもやってきました。
(;´д`)ゞあはは これはあんまり歓迎できないけどねっ(*´艸`*)

以上。
分かる人には分かる
決して作り話でも、夢の中の話でもない
嘘のようで本当にあった 今年のクリスマスの出来事でした。


アバター
2015/12/26 09:38
ケイト☆さん (❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚スペシャルサンクス゚.:。+

分かっていただけてよかったです。
そ、そ。(;´д`)ゞそうなのよ~
こいつがどうにも、こうにも、曲者でしてww

ニコッとタウンのおじさまは、あっちこっちでプレゼントを配っているご様子。
良い子のところへ届くようですから、きっとケイト☆さんのところにも・・・
(*´ω`*)vネッ❤
アバター
2015/12/26 09:19
(*≧m≦*)プププw
最後にサターンもやってきたのですね。乙です。(●´艸`)
ニコッとタウンのおじさまによろしく^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.