Nicotto Town



最近の出来事

最近ブログ書いてませんでしたねw



この前バイト先の配送のお兄さんが移動したお兄さんの話をしてくれて、「あいつ元気だよー」っていってて自分も元気をもらえまた^^

それにしても配送のお兄さん仲が良くていつも電話しあってるみたいだったので本当に仲が良いなぁって思います^^

お兄さんたちのコンビが見れないのは悲しいですが仲が良くてよかったです!




次に昨日バイト先で電話がかかってきて取ったらいきなり「かわいい声ですね」って言われたので気持ち悪いなって思ったら移動した社員さんだった件
ビビったけどその社員さんだから納得はしましたw

元気そうで何よりでしたw





月曜日になぜか左腕痛めました

何したか記憶にありませんし、いつの間にか痛みました><
痛みがなかなか引かなくて今日もまだ若干引いてません

最初はパソコンのキーボードも打つのがつらかったのでその時に比べるとよくなってるんだなっていうのがわかりますw


結局筋を痛めてしまったらしくなかなか治ってくれません
病院行ってもシップもらう程度だろうとことで病院にも行ってません。


毎日シップとテーピングしてますが、肌が弱いのかテーピングしたら赤くなってしまいかゆみが出てきてしまったのでもう、しないようにしています。


それにテーピング外した時に肌の皮も一緒にはがれてしまいちょっと痛かったですw

以上最近の出来事でしたw

アバター
2016/01/28 22:45
みーちゃん、あなたはほんとに綺麗すぎて私はたまにとても辛かった。だけど、それは、みーちゃんのせいじゃないよね。ほんとに、私は毒素の塊だこと。…なんていうかな。他人の幸せを素直に喜べないの、私。だからこんなん憧れちゃだめだからね。わかった?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.