Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


自分的今年の漢字「動」

この年になると、何もないという年はないです。
んで、とにかく一年が長い。今年の一月でどんな感じだった?
それぐらい遥か彼方に感じる。

数年ぶり?(もっとぶり?かな)の飛行機移「動」で東京と横浜行ってきた
のは、大きな出来事だったし。

今は、言わずもがなですが(--;、自「動」車免許取得中でほんと
予想(楽にいくとは勿論思ってなかったけどもさ・・・)以上のきつさ
だしなぁ。

若い時なら同じことでも、怖い物知らず、若さの勢いでやっちゃって
いたことが、どんどん難しくなっていくというのが身に染みます
(現在進行形で);_;

最近、こればっかだけど、目の前の一日、二日を過ごして
結果として日々がすぎていく感じで。

年末年始体制に移行しなきゃ<自分(--;

アバター
2015/12/30 16:19
横浜もふつうの住宅地がいいんですよぉw ところで、横浜駅から東側も西側も海だったんですよw 福岡の海ノ中道みたいな地形だったw 
アバター
2015/12/30 12:37
頭もからだも思うようにならないことが 自覚できただけでも よしと思わなきゃですよね

東京 横浜は田舎者には ひたすら圧倒でした。
印象に残ってるのは たくさんの人に配れるような
お土産が少ないと思ったことでした
北海道はお土産では東京や横浜に勝ってるwと
感じたです
アバター
2015/12/28 19:40
自「動」車免許の話だけでも濃い毎日ですよね。
年末年始は、どうかゆっくり体と脳を休めてくださいませ^^
アバター
2015/12/28 18:59
今晩は。
そういえば随分と遠出をされたのですよね。
今年もお世話になりました。来年もサークルを宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。
アバター
2015/12/28 12:59
これしか思いつかなかったです(^^;

せっかくがっこお休みなのに、夢見てうなっていたり
うーーん、全然がっこ休んでる感じしないです(--;
アバター
2015/12/26 23:46
そういえば東京行ってましたね
懐かしいです
アバター
2015/12/26 22:45
「納得」と呟いてとうんうんと頷いちゃいました(笑)
後ろを見て立ち止まらなければ、全てが良い方に動いていきますよ^^

まずは鳥かごの大掃除からしては如何ですか?
最近はぼうぼうさん忙しくて構ってる時間少なかったでしょうから、
大掃除しながらインコS様を構って癒されてください♪

アバター
2015/12/26 22:24
なっとくの〈動〉ですね。
わたしは〈発〉にしました。
アバター
2015/12/26 21:41
納得です('ω')ノ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.