Nicotto Town



青ニコガチャ第6弾^^ 9/14フルコンプ^^


でた、でましたよw。
苦節、何回w。さいごの、最後に、バースデーハット

これで、フルコンプです、やっと、やっと、黒ガチャをまわせますw。
ウサギさんでるといいな、
まわすのは、明日か明後日かw。

今日は、仕事持ち帰ったので、だめ、忙しいのw。
みんなのところは、駆け足、俊足w。

コンプのご報告でしたw。
みなさま、応援ありがとう^^

何回目だか不明w。

今日のは、まわして、でてきた順番で記載。

【 くすだま
【 ドリーム券
【 パーティードリンク
【 ドリーム券
【 コサージュリング
【 フェイスペイント(小花)
【 ガーランドネックレス
【 うさぎのロングTシャツ(目玉)
【 月面のおチキュウ見 (目玉)
【 バースデーハット   (目玉)

でるときは、でるのねw。
目玉が、3個だよw、なんだろうね。
でも、うれしいよ^^

アバター
2009/09/21 23:15
>しほちゃん^^

黒ガチャまわそうと、したけど、チャージしてなかった、
明日だw
もう、頭にのっけるうさぎ、げっとしたのかな? まだなら、
もし、2個でたら、プレねw。


>雪乃'v`★さん^^

ありがとうです。うさぎのロングTシャツ、あるけど、男の子のだからな~w。

三つ、驚きました、出でほしいときはでなくて、でるときは、どんとでるw。


>なおさん^^

びっくりでしょ。そんなこともあるのねw。
ま、30万人も、いるから、僕だけじゃないことは確かだけど、
うれしいよね。たまには、こんなこともいいかなって^^

アバター
2009/09/21 22:43
目玉連続3つ(●'∀`Pq),+°
そんなことあるんですね♫♩♬
アバター
2009/09/20 12:35
おめでとぅ♫ 私はまだロングTシャツ出てないなぁ-^^;
目玉3つってすごいですね@
アバター
2009/09/16 23:29
ウサギ…
もしや…
頭のっけるやつですか? 
私、頭のっけるの出なくてあきらめました(/_;)

あ、着ぐるみのうさぎもあった…
Getしたら見せに来てね♪
アバター
2009/09/16 22:57
> 。*✿美亜✿*。さん^^
> アジアンタムさん^^
> yuriちゃん^^
> ましゃりんさん^^
> 紫希さん^^
> ラブリーtomしゃん^^
> ゆずさん^^
> しほちゃん^^
 コメントありがとう、一括にて、m(_ _;)m
応援感謝、でした。
やっと、フルコンプできました^^

これにて、念願の(?w)黒ガチャをまわせます^^。
黒ガチャは、コンプめざさず、ウサギをめざすw。

アバター
2009/09/16 21:00
詩人あーちゃん!
おそろで、再登場のしほです(^^♪
やったね(^^bbb

アバター
2009/09/16 02:00
あーちゃん、頑張ったですねェ~!
おめです!
バースデーハット…今度おそろでかぶりましょねッ(^^♪
お疲れ様ッ!
アバター
2009/09/15 23:15
おめでとうございます♪
今回は割と早くコンプ出来そうですv
アバター
2009/09/15 10:24
あっずしゃん、コンプ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

私も今回は珍しく早めにコンプでした^^

今日からうさぎのお菓子が釣れるらしいわよ~♪
また頑張らなくっちゃね~☆
アバター
2009/09/15 01:11

目玉3個ってすごいですね~^^
あやかりたいです♪
アバター
2009/09/14 23:03
あっずさん^^コンプおめでとうございます♫
最後は、大目玉ですね^^
ドリーム券2枚だけですよ(@_@。
アバター
2009/09/14 20:52
おめでとうございます^^
アバター
2009/09/14 20:43
おおぉ~おめでとうございま~す^^ すごいですね~^^
目玉3つも~^^ よかったですね~コンプおめでとうございま~す(o´∀`)ノ
アバター
2009/09/14 20:02
ぉー!!

出てきましたか!バースデーハットww
やっと出てきてくれましたね~✿

黒ガチャうらやましぃ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.