Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


やった♪

ニコットおみくじ(2015-12-26の運勢)

おみくじ



新しいおみくじが出たって聞いてさっそく┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨


大吉でました(*’3`b)グッ*+。



そいえば、お正月デザインの仮装タウン、なんか見たことあるな~て思ったら、以前やよい姫のイベントのときのに似てる気がするwww

アバター
2015/12/27 17:59
こんばんは。ようやく冬タイヤに交換してもらいました。今週もよろしくお願いします。(*^v^*)
アバター
2015/12/26 22:17
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

やりましたーーーっbb アザ━━━━━━━ス! ((O┓

wwww ゆーゆーさんの頭の中にたくさん芸人さんいるよね(*>艸<)プッ∵前のエガちゃんとか((
アバター
2015/12/26 22:16
大吉ーーー^^bおめでとーーー^^b
博多華丸・・・
アバター
2015/12/26 22:11
▷◁ヨーさん▷◁

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
ありがとうございますーーーーーっっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♥゛

クリスマスのまんまになってたので、特典の凧といっしょにお庭をお正月モードに切り替えましたww
背景も欲しくて、3000円はいつも課金しちゃってます。・(つ◞◟`о)・。罠だ~~
アバター
2015/12/26 22:05
こんばんは^^
大吉、おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ

お庭の猫たこ、良いですね♥
私も課金しちゃおうかな(^_^;)
アバター
2015/12/26 21:56
▷◁みみさん▷◁

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪元気ですよぉ~~っみみさんはっ??
副業もやってるんですね!さすがです!Σ(*+・艸・+)゚+。今日もお疲れ様✨寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね(。◡‿◡。)

クリスマスは1週間前にデートしてきました!プレゼントの交換もちょっと前にして、イルミネーションも見たので満足です!!
当日は家族でケーキとチキンを食べたよ(๑>؂<๑)ウマーwでも最近いっぱい食べてるので体重計乗るのが怖いですww
みみさんは彼女さんと一緒に過ごしたのかな・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・
アバター
2015/12/26 21:04
みーあちゃん、こんばんは。
元気かな?
お兄さんは副業のバイトです。
今日は帰るのが遅くなります。
クリスマスは楽しめましたか?
デートかな?
お兄さんに話してみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.