Nicotto Town


ちょっとしたお話


さっさとお正月

画像

たまたま、今日、お休みだったので
お部屋とお庭の模様替えをしました。

土間は見えるし、庭に雪は降っているし
ぶっちゃけ、チョット、寒々しいですが、
こたつと食べ物を、あれこれ用意いたしましたので
おいでの際には、そういうものを、お楽しみくださいませ(*^。^*)

リアでは、何とか年賀状は出しましたので
最低限、することは、しましたが
掃除とか、してないな~~~(^_^.)

この後、寒くなってきますので、ますます、何もしなさそう・・・

今も、こたつとファンヒーターで、ぬくぬくとしております◎
ゲームしたり、ネット見たり・・・

掃除しなくたって、死にませんって!!!!!


・・・って、ああ・・・
女子力、ゼロ・・・、いや、マイナス・・・(>_<)

アバター
2015/12/29 20:11
ゆきやさんへ

後でしよう、とか思っていると
なかなかできませんよねえ・・・(^_^.)
うちも、大掃除・・・、少しだけ(?)頑張ります・・・(^_-)
アバター
2015/12/28 16:02
年賀状、今日終わらせます。
大掃除は。。。。頑張りますwww
アバター
2015/12/28 13:16
ないんさんへ

うちも、燃えないゴミ、出しそびれました・・・
でもまあ、年明けしたら出す、と言うコトで!
・・・と思っております◎
アバター
2015/12/28 13:14
わびすけさんへ

自分自身が、どこを気にしているかですね・・・
気になっていたところを一つ、しっかり片付ければ
かなり、達成感があるのではと、思うのです。
うちだと・・・?
アバター
2015/12/28 00:03
おじゃまします♪

(-∀-;)掃除はしたけど今年も粗大ゴミの収集間に合わなくてゴミと一緒に年越し予定ですwww
アバター
2015/12/27 22:10
シンクと排水口、水切りかご、
その辺まではやるんですけど、
換気扇だけが、どうしても残っちゃいます。
まとまった時間が取れないと、始められないんですよね。
アバター
2015/12/27 20:12
はづきさんへ

休みの日って、ダラダラ過ごすと、あっという間ですね^^;
なかなか、やる気が出なかったりいたします(^_^.)

片付けはしたいと、思っているんですけどね~
・・・こんなこと言っているようでは、いつになることやら・・・?
アバター
2015/12/27 20:07
ひでさんへ

では、100万の約束手形、ご用意しておきますね(^.^)/~~~
アバター
2015/12/27 19:11
あはは^^わかります♪
私も働いてる時は「ほこりで死ぬことは無い」と
見てみぬふりでした~♪
さすがにプー太郎の今、掃除しないと周りから苦情が出るので・・・(´・ω・`;)
アバター
2015/12/26 23:09
じゃあ最低100万ねw
アバター
2015/12/26 21:42
樹里♪さんへ

ハイ、ものすごい勢いで、お正月です(^_-) ・・・ニコの中だけは・・・

寝正月、いいですね!
お正月でなくても、いつでも、オッケーです◎
ゴロゴロしている時って、幸せを感じますよね~❤
アバター
2015/12/26 20:31
さっそくお正月ムード満点♪(^_^)v
私は寝正月が好き♥テレビ見ながら、飲んで、食べて、怠惰に過ごす♪( *´艸`)
アバター
2015/12/26 20:14
ひでさんへ

オッケーです。
年明けに、ぜひ、お越しくださいませ(*^。^*)
アバター
2015/12/26 20:06
じゃあお年玉もらいにお伺いしますw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.