Nicotto Town


ヤツフサの妄想


国際宇宙ステーションから間違い電話


2010年から使っている携帯電話の累積通話時間が、とうとう1000時間を突破して

しまったヤツフサです (^_^;)<長電話多すぎ


そんな事はおいといて、ISS国際宇宙ステーションから自宅に電話を掛けようとした

イギリス人宇宙飛行士のティム・ピークさんが、電話番号を間違えて掛けた上

”Hello, is this planet Earth?”

訳:「もしもし、そちらは地球ですか?」

と話しかけたために、電話に出た女性に謝罪したと言うので日記に書いておこうと思い

ました。


http://www.cnn.co.jp/fringe/35075585.html


と言うかISSから普通に電話できるのね (・ω・)<スカイプかな?


なんにしても羨ましいです。

ヤツフサのところにも間違ってISSから電話が掛ってこないでしょうか?

でも本当に掛ってきたら英語が話せないから直に切ってしまうでしょうけどw


BGM:お別れ公衆電話 (歌:松山惠子)
https://www.youtube.com/watch?v=5xPiYuPAh9g
 

アバター
2015/12/28 22:22
>つみれ♛魚団子様
オレオレ詐欺にも通用しそうな技でビビリました Σ(・ω・ノ)ノ

ヤツフサが凄いと思った対応は

http://girlschannel.net/topics/396851/

謎の電話 「オレオレ」
かーちゃん「息子ならプリキュア37人全員言えるはずだ!」

です。

携帯に掛ってくる非通知の「奥さんの・・・」電話・・・
うーん・・・

('A`) 「イタ電しよう・・・」

('A`) 「もしもし・・・ 奥さんの・・・」

J( 'ー`)し ぶちっ

J( 'ー`)し 「いた電はやめなさい」

('A`) かーちゃん・・・

かも知れないですねw
アバター
2015/12/28 11:32
自分なら……
「もしもし、そちらは地球ですか?」
「いいえ、銀河系を航行中のマクロスFです あたしの歌をきけえええええ!」
くらいはやってしまいそうです


ケータイに掛かってくるんす!
しかも非通知なのでリダイヤルできないwww
そもそも出るなというハナシだが続きが気になって出てしまうのですよ…
だって毎回そこで切れてしまうのだもの!

「奥さん」とばれちゃうくらいのBBA声なのかもしれませんwwww
アバター
2015/12/27 20:13
>つみれ♛魚団子様
ヤツフサの場合・・・

謎の電話「もしもし、そちらは地球ですか?」

ヤツフサ「ああ、オレオレ」

ガチャッ・・・

くらいはやりそうです。 (^_^;)

>「もしもし… 奥さんの……」プツッ

奥さんのなんなんだ! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これってあれかな?
リダイヤルさせようとしているのかな?
続きはwebでとかそう言うやつなのかな?

全然関係ないけど、以前の取引先に苗字が 奥 と言う人が居ました。

もしかしてその奥さんに何かあったのでしょうか?

それとも奥さんの奥さんに何かあったのでしょうか?

奥さんの・・・ と言う言い方からして、結婚して居る事を知ってる人で聞きたいことがある人・・・

ズバリ犯人は町内会の誰か! m9(・ω・) どーん
アバター
2015/12/27 01:26
間違い電話はさておき、そんな電話掛かってきたらとりあえず
「ふ ざ け る な !」
と言って切ってしまいそうですね
Skypeって宇宙からもいけるんでしょうかねぇ

そういえばウチにもたまに掛かってくるんだけど、宇宙人からかな?

「もしもし… 奥さんの……」プツッ
           ↑
         いつもここで切れる




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.