Nicotto Town



来年はのんびりと・・・

「荒」かな~

「乱」かな~

なんだか今年は初めに、母親が他界したことに始まって・・・

俺の一人暮らし・・・

終わりには父親の死で締めくくる。

波乱万丈と言えなくもないのかもしれない。

ま、あんまり大きなショックでは無い。

落ち込んだ状態が基本形になってしまっているから、感情の大きな起伏は無くて済んでいるのかもしれない。


今日の夕飯はカレーにした。

見切り品で豚肉が手に入ったから、鶏肉以外の肉は久し振りだw

もっとも、徳用のハンバーグやソーセージは買ってたんだけどね。

カレーの風味にエビ煎餅のような香ばしさを感じた。

前回もそうだったんだけど、その時は徳用のハンバーグのせいだと思ってた。

今回も同じだったから、何だろうと思ったら・・・

コンソメの顆粒と思ったら、かつお出汁だったw

ま、これも日本人らしくて有りだと思ったよ。

アバター
2015/12/28 21:02
来年は穏やかに過ごしたい。
りょう。さんのところで書いたけど
「夢」って良いよね(#^.^#)

でも・・本当は仙人になって山に篭りたいw
アバター
2015/12/27 23:23
「考」とか「動」とか?
なんだか、俺自身は止まったままのような気もするんだよね。
とりあえずの目標で実家のローンを4年で終わらせるっていうのはあるんだ。
それが終わったら「遊」にしても良いかな。
アバター
2015/12/27 21:18
来年はどんな文字の一年にしたいですか?
アバター
2015/12/26 22:34
お料理上手なんですね~♪
すばらしい~
アバター
2015/12/26 22:26
おぉっ!和風カレーだね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.