Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


*゜▶◂。Нарру ВΙятнDаУ。▸◂゜*

HAPPY BIRTHDAYʚ❤ɞ

もらったステキコーデ♪:2

明日は母の誕生日です✿


プレゼントは、少し前に一緒に出掛けた時にお気に入りのバッグを見つけて欲しがってたのでそのときにプレゼントしました✨ オメデ㌧(ノω`。)ノ⌒[ネ兄]


明日は私が他の予定があるので、きょうのうちに家族で一緒にご飯行きました。
ケーキも食べたよ(*・ω・)ノ”┌iii┐♡


明日は父と母ふたりで近所のフレンチ?イタリアン?に食べに行くそうです!!


ということで お誕生日おめでとうコーデです❤゛






≪余談≫

最近ケーキ率はんぱないです・・!
12月は父の誕生日、母の誕生日、クリスマス、1月は兄の誕生日・・・

『太ろう!冬の激太り強化週間!』 的なキャンペーンかなにかですk(

お正月も太りそうだし・・・w(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ でも幸せなんです美味しいもの食べてる時って(*´Д`*)

・・お正月終わったらまたダイエット頑張ります←

アバター
2015/12/28 19:38
▷◁虹湖さん▷◁

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
そうなんですよ~~かくいう私自身も10月ですしw秋~冬にかけて誕生日ラッシュです・:*。・:*三( o'ω')o

体を動かす・・!
職場ではずっと立ちっぱなしでパタパタ動いてるんですけど、運動っていう運動(スポーツとか)苦手で全くやらないのですよね~。・(つ◞◟`о)・。
あっ でも筋トレとウォーキングは今のところがんばって続いてます!!!あとで筋トレとストレッチしなきゃA´Д`;)ゝ・゚・
あとはお風呂も湯船に毎日浸かるようにしてます!美肌にもなれるし((*´艸`))✨
アバター
2015/12/28 19:10
▷◁mikuさん▷◁

ありがとうございます~っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
食べられるのは嬉しいんですが体重計に乗るのが恐ろしすぎまs(

mikuさんのお庭豪華でいいですね~╰(*´︶`*)╯クリスマス終わるといっきにお正月ムードですよねwはやいはやいww

Σヾ(・Д・´●)ノオォ メガ料理普段作ってないと意外とたまってますよね。笑
ぜひご馳走になりにいきます!!!! (๑>؂<๑)
アバター
2015/12/27 13:48
こんにちは^^
お誕生日が冬に集中しているのですね~
美味しいものは我慢しないで、その分体を動かして燃焼しちゃいましょう!
ご家族の皆さんのお祝いをしてあげるみーあちゃん優しい❤
アバター
2015/12/27 05:05
わー、ご家族一同お誕生日おめでとうございます♪
ケーキ沢山食べられて羨ましいですぞ(❁´◡`❁)

私もお正月のお庭にしないと。リアもニコタも忙しい^^;

メガが在庫沢山あり、みんなで祝い鯛wたんまり出来ました。ぜひご来店お待ちしております♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.