Nicotto Town



ARA〇HI


ニュースなんだからNEWSの話でも書いた方がいいのか?
確かデビューした時は8人くらいいたような気がするが…

知っる人は知っている、自分はジャ〇ーズ好き
中でも一押しはTO〇IOなのだが全般的に好きなのである

思い起こせばフォー〇ーブス…がジャニだったんだなあ…
たのきんとか

そんな昔はともかくw

意識して好きだったのはSM〇P、夢がモリモリとかさくらっこクラブとか
そんな時代6人の頃

これも昔かw

それからずーっとTO〇IO一筋、ライブがあれば全国廻るぜ!

で、今年はライブツアーがなくてつまらないから嵐さんにちょっと願いを込めたら
チケットが取れてしまったので(プラチナチケット)行くっしょ!クリスマスイブ
プレゼントだぜきゃほー!
楽しかったよー、以外とましな席だったし、相葉っちの誕生日盛り上がったし
しかしドームは広いね
帰り、空いてるだろう後楽園駅に向かって走った走った…息が上がった
自宅に帰るには終演渋滞に巻き込まれていたら間に合わないのだよ
ああ、こういうときは武道館クラスがいいねーとしみじみ思う

えっと今年のニュースはつまり、超取れないと噂のチケットが取れたよっていうことw

アバター
2015/12/27 23:47
ライブ公演のある日、
水道橋駅からドームへ続く陸橋では、
チケットを売って下さい~という、
女子高生くらいの子が沢山いませんでしたか???

アバター
2015/12/27 22:37
>翠子さん

燃えるのはTO〇IOなんですが、他の子たちも好きですよー
嵐は実は初めて観に行きました。チケット取れないんだー
3度目にしてようやく…TO〇IOライブのゲストで見てる方が多いw
名前と顔は平成JU〇Pまでなら分かるw
アバター
2015/12/26 23:17
りおりおさんはTO〇IO一筋かと思ってましたが、
ジャニ全般だったのですね!
嵐は今人気でチケット取れないって聞いたな~
楽しかったようで良かったですね(人'∀'o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.