Nicotto Town


まいご活動中!


めでたいッ!

画像

「平安」を想像させる「ヘイアン」の響きに心ざわついていた黒ガチャ!

いいやん!
いいやん!!
いいやんか~!!!

欲を言えば男性アバの服のほうがカッチョイイなと思うのですが
アイテムが好みなので、回してみました。
2回目で目玉の式神の親子が出たので、気が済んでやめました。
ニコ店連動でなくても、今回は回しましたね。
ま、巫女なので平安感は薄いですが、
タウンにヒカル源氏もいるので、お正月のイベントに期待します。
あの様子じゃ、、、
例のメンドくさいヤツだろうな…。(´ε`;)




今日は、アレルギーの薬もらいに病院へ。
車、、なかなか混んでました。
で、駐車場に停めれれなくて、歩いて10分のスーパーに停めて
病院はすぐ済むので、またスーパーへ戻り、
買い物をして帰途へ。

けど、せっかく車で出掛けているので、帰り道の勤務先の
ホームセンターへ。
実家のお買い物。
2Lのお茶は重いからね。
1ケースだし。
それとお花の土と
駐車場の草刈用の刈払機。

これが時間かかってん。
係りがクレーム処理で出かけていたため、お昼休憩がずれたとかで
小一時間時間潰したからね。
しかも、防犯タグがピーピー鳴ってんのに、誰も止めにこない!
ウルサイねん!
早く止めろ!
仕方がないので、どこで鳴ってるのか?探して、品物持って
レジまで止めてもらいに行こうとすると、社員に会った。
渡そうとしたのに、そのままいってしまいよった(ーー+
今は、私は客やねん!
受け取らんかい!(ーー++
レジまで止めに行こうとしたら、リセッター持って来た。
違うやろ?
品物受け取ろうよ。
客の私がピーピーなったまま持ってるの、おかしいやろ?
しかも、私が鳴らしたんじゃないのにさ。
もちろん、ほかのお客さんに変な目で見られます。
新入社員やから、仕方ないけど…。
バカじゃなかろうか…。
私じゃなくて、ホントの客でもそんなことするのか?
時間つぶしの間に、そんな目に遭いながら、待つこと50分。
ようやく係りの社員が昼休憩から帰ってきて、説明聞いて買いました。
疲れた…。

で、年賀状書きがまだ終わってないんだな~。
私は宛名と、裏のコメント必ず手書き!と決めてるので
自分の首を絞めています。
もうちょっとなので頑張ります。

アバター
2015/12/28 00:20
あやちゃん

私もなんとか、全部書いた。
私も、雛形何種類も作ってる。
自分用も友達でも変えてる。
結婚してる人としてない人。
子供がいる人といない人。
子供関係で知り合った友達。
なんかで、写真入れたり、入れなかったりとか
あとは、学校時代や習い事の先生などの目上の人とか
裏のプリント面も何種類も作って、
宛名とコメントは全部手書き。
それがこだわり。
パソコン導入前は全部イラストも手書きだったもん。
1枚4時間とかかけてさ。
そんな時間今はないよ(^^;
アバター
2015/12/27 20:35
ふぅ・・・お疲れ様でしたぁ

年賀状は私はね 25日に出来たよ
全て 印刷だけど 一人ずつ文面とデザインを変えてつくるから
若干 時間はかかるんだけど
全部 同じものにすれば簡単だけど
どうも それじゃ味気なくてねw
家からの連名もの、自分個人もの 旦那個人もの 母個人もの
一言 その人 その人に対する コメントも添えて。
しんどいけど 出来た時の達成感!
ただ・・・他の事が出来てない分の恐怖つきwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.