Nicotto Town


コラム好き


見なくなったなぁ・・・・

ニコッとに入ってから、平日は朝だけテレビを見ております・・・

後は土日少し見る程度でございます・・・・

子供の頃はテレビっ子だったのに・・・・・

それだけ、ニコッと活動ばかりなんですね・・・・

テレビよりも・・・・


皆さんとの交流が楽しいってことです!

でも・・・・

ニコッとに入ってからヲタ系の言葉が多くなった様な・・・・

気のせい?

アバター
2009/09/17 20:04
瑠葵さん
ニコッとで、友達沢山出来て嬉しいです!
アバター
2009/09/17 09:00
仲間みっけた感?とかw

いいんじゃないいいんじゃない?ww

ルイトモとか ウンウン(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
アバター
2009/09/16 21:29
瑠葵さん
僕も似たような感じでございます!
アバター
2009/09/16 11:56
どうなんでつかね・・・
使おうと思えば使える?みたいな?
けど、なんかいまいちよくわかってないような?
んな感じかと思われwww

(o_ _)ノ彡☆バンバン
アバター
2009/09/15 19:36
朋香さん
ブログではあまり使わないようにしております・・・・
というか・・・
ヲタ語をニコッとで知りました・・・

ぼーるがーどさん
足は洗えません・・・・
リアルじゃないですよ・・・・

亀吉っつあん
それは・・・
誰かに恋してるってことだね!(きっぱり)

山鳥さん
確かに・・・・
周りの人の言葉を聞いて楽しんでおります・・・

瑠葵さん
瑠葵さんも使うでちか?

長老
ニコッと中毒にかかっておりますね!
仕方のないことです!
アバター
2009/09/15 11:07
こんにちわ。

ワテもニュースとスペシャルだけですわ。
ニコッとに居る時間が一番長い気がする。
アバター
2009/09/15 09:17
ヲタ系の言葉とかwww
素で笑ってしまった
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
アバター
2009/09/15 06:57
ヲタ言葉、流行や変化が激しくて
ついていけない

使える頃には、新語がでてるよね
アバター
2009/09/15 01:45
うんうん、分かります。
私もニュースしか見なくなりました。
って、テレビ買って2ヶ月ですけれど。。。

最近の私は守りに入ってるような気がする。
コメントが冴えないもんね。
アバター
2009/09/15 00:33
最近、ヲタ系の言葉が多い……ですか……
ふむ、ひょっとして、朱に交われば、ってヤツでは?
足を洗ったほうが良かったら、どうします?! ^^
アバター
2009/09/15 00:04
私も1時期全然テレビを観なくなった時期がありましたねー。
ま、ネトゲにはまっていたんですけどね^^
ニコッとのようなSNSはテレビを横目で観ながら出来たりするのでかなり嬉しいです。
しかしヲタ言葉……そんなに多くなっちゃいましたか(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/09/14 22:32
いもうと
キャンディ・キャンディ以外は僕ばっかり見てた気がする・・・
少女マンガを母とユーは良く読んでた記憶があるよ!
アバター
2009/09/14 21:47
確かに…兄はテレビっ子だったね

チャンネルの取り合いがなつかしい
アバター
2009/09/14 21:24
すもも♥さん
僕は今度のシルバーウィーク「24」見る予定にしていますが・・・・

白菜茶漬さん
ヲタ語というより、パソ語ですかねぇ・・・・
少なくとも、「萌え~~」は良く使ってますよ・・・

ぷーちゃんさん
教えるほど僕も知ってるってことは・・・・
それまでは、パソコンに向かうこともなかったので・・・・

フィナさん
一応ブログ上では、いっぱしの大人言葉で・・・・
まだまだ、ヲタ様には・・・・・

あんぱんちゃん
僕は肩こりとかしちゃいます・・・
目薬も今年になって使用してますよ!

仁和さん
ニコッとに入ってからは・・・
絵文字の多さと・・・
パソコン上の言葉にびっくりしました・・・・
パソコン文化って凄いですね!
アバター
2009/09/14 21:12
いろんな人と交流できるから、いろんな知識が入ってくるんですね(^^)
ヲタ系言葉も知識のうち?(笑)
アバター
2009/09/14 21:11
確かにテレビ見てる時間が減りました(^^)/
同時進行ができない性質なので、
見なくなりましたね~♫
後は・・・ニコッとしてなかったら、
寝てる事も増えました!!
意外にパソコンは脳みそ?目?疲れるのかな??
アバター
2009/09/14 21:04
そうですか?ww
ヲタ系使ってるコロさんを、見かけませんが^^;

私も、めっきりテレビ観る機会が少なくなりました~。
食事中くらい(マナー悪?!ww
アバター
2009/09/14 20:41
私は今だにTV子ですw
ヲタ系ってどういうのですか?w
教えてくださ~~い( *´艸`)クスクス
アバター
2009/09/14 20:30
ヲタ系の言葉???
あんまり使わないですよ~
思いつかないっす^^;

私もテレビは減った気がしますねー!
アバター
2009/09/14 20:26
わたしもニコに登録して以来、TVやらDVD観る機会が減りました^^;
今はニコに殆ど入り浸り状態で、HDDに録画したドラマ等
100時間を超してしまいましたw
もういっそのこと観ないで消しちゃえって感じなんですけど
これが消せないんですよね~wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.