Nicotto Town


成長記録(・д・●)


吐き出したい

結局明るくとか前向きとか頑張って演じてても
気持ちがついていけなくて限界がきてつらい
結局産まなきゃよかった。生まれてこなければよかった。
その時の気持ちに戻っちゃう。
もう気にしてないって思っても気づくと自分の真ん中に
産まなきゃよかったがぐるぐるまわって
自分って誰にも必要とされてないんだって思って
もう死んじゃいたいって思っても
怖くて怖くて本当に死んじゃう勇気もなくて
誰かに産まれてきてもよかったんだって言ってほしくて
でもどれだけありがとうを集めてもむなしくて仕方ない
どうしたら自分が満足できるのかもわかんない
こうやって文章にしたらちょっと落ち着く
アバターに全部押し付けてもうちょっと頑張ろうって思う

アバター
2015/12/30 16:07
今丁度私もそんな大変な状況だよ
同じ辛い人がこんなにも身近にいるんだから
がんばろ?
生まれてきてくれてありがとう

思桜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.