Nicotto Town



◆◆改装・・・打ち上げパーティー

画像


クリスマスのプレゼント配りが終わったサンタさんたちが

ほっと一息、ということでみんな集まって

打ち上げパーティーで盛り上がっているところです^^

  
      *・゜゚*:.。..。.: ★   ▲.。.。. .。.:*・゜゚・*


  トナカイが途中で疲れちゃって間に合うかハラハラしたり、

  寄り忘れたところがあってちょっと引き返したりとか、

  みんないろいろアクシデントがあったみたいです^^;

  でも、なんとか今年も無事終了。

  飲んで食べて歌って踊って、今年はビンゴゲームもあって

  サンタさんたちにもサプライズプレゼント♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

   
   
       ゜・*:.。. .。.:*・゜゚▼  ▲ ★ .゜・*:.。. .。.:*・゜


撮影協力・・・うさぎりんごさん、ネコ衛門さん、トクさん、スノードルフィンさん、
        ジュール・C.さん、ナンシーさん、スカイボーヤさん、☆シエさん☆、
        Ханиさん

  お忙しい中多勢の方々が参加下さって賑やかなパーティーになりました。
  ご協力本当にありがとうございました^^



vioさん主催「改装コラボ倶楽部」参加作品です。
期間限定サークル
◆改装コラボ倶楽部◆
↓↓↓サークルURLはこちら↓↓↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=252106

アバター
2016/02/11 12:35
おおー 昼時なので見るだけでお腹がすいてきましたw
楽しそうなパーティ❤︎リアルでもパーティやりたくなっちゃいますね!
今日はピザ頼んじゃお( ´ ▽ ` )ノうほほぃ
アバター
2016/01/31 15:25
サンタさん達 お疲れ様でした~!!!
今年も大変だったみたいですが、無事に終って一安心ですね^^
アバター
2016/01/03 23:00
とても楽しそうですね
年末の労をねぎらうに持ってこいですね
アバター
2015/12/30 12:56
こんにちは♡vioさんのサークルからお部屋見学に来ました^^
みんなでパーティ楽しそうですね^0^
一緒に参加したくなります
アバター
2015/12/28 22:06
巨大カニにマンモスの骨付肉って豪華でいいねヽ(*´∀`)ノ
お客さんの納会にちょっと参加してきたんだけど
冷えた唐揚げと春巻き食べてきた(-ω-;)
アバター
2015/12/28 17:45
サンタさんお疲れ様^^
大変だったでしょう^^
アバター
2015/12/28 00:13
まさかのサプライズプレゼントがあったり!昨夜は、楽しいひとときを ありがとうございました^^
お部屋もさることながら、みなさんの思い思いのサンタコーデも素敵でした^^
アバター
2015/12/27 23:57
昨夜は参加させていただいてありがとうございました。
外は雪だけどお部屋の中はあったかそう。
テーブルの上の蟹がすごく目を引きましたw
アバター
2015/12/27 22:28
サンタさんたち、お疲れ様ですー(*´∀`*)
せっかくのクリスマスなんだから、サンタさんもパーリーピーポーしとかなきゃですねww
また、来年もプレゼント配り、頑張ってもらおう~(*´m`*)
アバター
2015/12/27 22:01
サンタさんのパーティいいですね^^


トナカイでお邪魔すればよかったw
アバター
2015/12/27 21:39
サンタの打ち上げパーティーとは面白い企画でしたね、
沢山のサンタが集まるのは壮観ですね。
アバター
2015/12/27 19:52
サンタさん達お疲れさまでした。
今頃二日酔いだったりして(笑)
アバター
2015/12/27 19:43
参加って言っときながらドタバタしててすっかり忘れ
20分以上たってお部屋にはいったらパーティのすっかり終った後でした。(●´艸`)
どじでごめんなさい。
アバター
2015/12/27 19:29
どうしよう?14個もあった・・・、、、ちがった、パーティだったのか!www
アバター
2015/12/27 19:04
サンタさんの打ち上げパーティー、ご馳走がたくさんあって楽しそうですね!
私も参加したかったのですが、外出してて参加できず残念です〜
アバター
2015/12/27 18:43
サンタさんたちは
この季節大忙しですよね~( 〃´艸`)

慰労会だなんてみんちゃんの目の付け所がいいな~♪

お部屋は明るくて大勢が入れる
過ごしやすさを考えられたお部屋でした^^
アバター
2015/12/27 17:22
サンタさんの打ち上げパーティとは、面白いですねw

サンタさんたち、おいしいお酒と料理でいい気分になりながら、
「いやー、今年はこんなハプニングがあってさ」
とか話してる楽しそうな雰囲気が伝わってきます( *´艸`)

お部屋は、サンタさんが引き立つように、シンプルに徹していますね。
居心地がよさそうです~^^
アバター
2015/12/27 16:13
昨夜はお招きありがとうございました!
おかげで美味しいお料理とおしゃべり楽しかったです☆
アバター
2015/12/27 14:03
サンタの打ち上げパーティ、楽しかったです。
制服はクリーニングして、
来年の冬まで、大事にしまいます。
アバター
2015/12/27 12:20
サンタさんの打ち上げパーティーだったのネ☆(^-^)
撮影は、あっという間終わり」

楽しい打ち上げパーティーをありがとう(~▽~@)♪♪♪
アバター
2015/12/27 12:13
サンタさん達の打ち上げパーティーなんですね!!www ヾ(⌒▽⌒ )ノ
世界中の子供達にプレゼントを配って回ってお疲れのサンタさん、
たくさん楽しんでください♪ o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.