Nicotto Town


まいご活動中!


常連様へ

画像

日頃の御愛顧に感謝して、日曜恒例のメガ料理提供中です。
まだ、数が少ないので早い者勝ちとなっております。
どうぞよろしくお願いします。

今日も今から、父のところへ行ってきます。
申し訳ありませんが、訪問お休みします。

アバター
2015/12/28 20:38
あやちゃん

今は特に仕事が忙しいから帰るとへとへとなんだけど、
やっぱり楽しみに待っててくれているので、
「行こう!」って思うんです。
アバター
2015/12/28 20:37
sherちゃん

ごめ~ん!!
ボケててん。
お店開けるの、忘れてた(><)
メガ料理は、訪問お休みするお詫びに毎週日曜日に
お出ししてるので、またよろしゅう。
アバター
2015/12/27 20:25
いってらっしゃい(*^-^*)

疲れるだろうけど お父ちゃんと
楽しいひと時を・・・ねっ(^_-)-☆
アバター
2015/12/27 15:27
残念!(´;д;`)・・・売り切れでした
お父様と素敵なひとときを・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.