Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.137(☆コーデ投稿:12/27☆)

お気に入りコーデ-年末のお買い物♪

もらったステキコーデ♪:56

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ずっと欲しいと思いつつ手が出なかった
しあわせを呼ぶネコの手を頂きました (*^_^*)
他にも、今年はクリスマス時期に、
ガーデンイベントのブルーキャンドルや
P服・P髪等、沢山のプレゼントを頂きました。
本当に、どうもありがとうございます ♪
大切に使わせて頂きます m(_ _)m
クリスマスにも終わり心はお正月に一直線!?。
年末のお買い物に出掛けています。
リアルでも 29 日 ・ 30 日は
美容院や買出しに走り回ることになりそうです!?。
(つぶやき)
…溶連菌感染症でダウンしてから 1 週間…。
何とか体力も回復した 26 日(土) は
お天気も良く、それ程、寒さも厳しくなかった為、
~ 今年の大掃除を決行!! ~
10 月に天井から水漏れして以来、
何となく湿気が上がりやすくなっている
気がしていた為、今回は家具を動かしての
大掃除をしてみました!?。
そうしましたら、奥にしまっていた卓袱台には
今までは見たこともないカビが生えていたり
PC の裏側は湿った埃が凄くて /(>_<)\
道理で何となくイヤな臭いやカビ臭さが
気になっていたんですね \(◎o◎)/!
水漏れの影響を教えられた気持ちがします。
それも何とか綺麗にでき、カーテンやファブリックの
洗濯も無事に完了して、スッキリしました ♪
大掃除に少し、頑張りすぎたせいか
27 日(日) はまた胃だけ調子が良くないものの
熱や吐き気・下痢まではないので
ゆっくり休んで養生したいと思います。
早目に就寝します (*^_^*)
                            ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/12/31 18:34
こんばんは☆彡
今年も残り6時間を切りました。
いろいろとお世話になりました┏o
来年もよろしくです^^

良いお年をお迎えください。
アバター
2015/12/31 18:27
こんばんわ♪
たくさんの ご支援 ありがとうございました!
良いお年を お迎えくださいな ♫ 
アバター
2015/12/31 18:14
こんばんは。今年はお世話になりました。来年もよろしく(´・з・`)ノ
アバター
2015/12/31 18:13
こんばんは。
やっと一段落しました。
今月はバタバタで申し訳ございませんでした。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2015/12/31 17:50
こんばんは(^^♪
今年一年大変お世話になりありがとうございます、良いお年をお迎えくださいませ❤
アバター
2015/12/31 17:34
今晩は♪サークルでは今年一年お世話になりました。

来年もよろしくお願いします^^ よいお年を〜♪
アバター
2015/12/31 17:01
今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください。
アバター
2015/12/31 16:56
(夏生さん:メッセージ)

お久しぶりです。

細き肩なお細くして去年今年

・・実にお世話になりました。

m(_ _)m
アバター
2015/12/31 16:41
こんにちは。
今年もサークルではいつもお世話になりありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
アバター
2015/12/31 16:39
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今年も大変お世話になりました♪
良いお年をお迎えください┏(<:)ネー♥
来年も楽しいブログ楽しみにしています(^^♪
アバター
2015/12/31 16:34
☆彡まいど♂今年も、後数時間で新年迎えるけど

来年も( `・∀・´)ノヨロシク㋧良いお年を迎えて㋧ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2015/12/31 16:28
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします^^良いお年を!
アバター
2015/12/31 16:19
今年一年大変お世話になりました。
良い年末年始をお過ごしください<(_ _*)>
アバター
2015/12/31 16:18
こんにちは。
今年最後のお水とステキのお届けです。
この一年お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
アバター
2015/12/31 16:14
こんにちは。
ニコタはじめて1年、
いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪
アバター
2015/12/31 16:13
こんにちは^^
今年1年お世話になりました♪
来年も宜しくお願いしますw
良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2015/12/31 15:45
今年1年、お世話になりました♪
よいお年をお迎えください(=^・^=)
アバター
2015/12/31 15:34
こんにちは。ステキ度、アップしに来ました。
今年最後の日、早めの訪問実施中です!(笑)
アバター
2015/12/31 14:39
(^-^*)/コンチャ!
今年も水遣りありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
アバター
2015/12/31 11:08
こんにちは^^
本年も大変お世話になりました。
素敵なご縁に感謝致します。
よいお年をお迎えください✿

ナーコさんは天ぷら蕎麦ですか~いいですね(´▽`*)
私もここ最近の大晦日はいつも手巻き寿司を食べている気がします。
今夜は大好物のカニも具材に登場するので楽しみです♪
アバター
2015/12/31 10:27
おはようございます。
1年間お付き合い下さり有難うございました。
よいお年をお迎え下さい^^
アバター
2015/12/31 09:20
今年もありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/12/31 05:40
おはようございます。
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _*)m
アバター
2015/12/30 23:13
こんばんは~ 残された2日も熱き想いのステプを届けます^^;
アバター
2015/12/30 23:10
こんばんは。疲れて9時頃から寝てしまい慌てております。ダッシュで失礼します((((* ̄  ̄)ノ
アバター
2015/12/30 22:56
こんばんは
アバター
2015/12/30 22:50
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
バタバタしてるうちに今年が終わっちゃいそうです(笑)
アバター
2015/12/30 22:34
こんばんわ~♪ 
今年も明日一日のみになりましたね 
午後から美容院へ行ってきました◕‿◕♪
アバター
2015/12/30 22:28
今晩は☪お掃除洗濯お正月の用意と大変ですが後1日頑張りましょう♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/12/30 22:09
こんばんは。今年最後の訪問になると思います。良いお年を!
アバター
2015/12/30 22:06
(๑◠ܫ◠๑)ノ゙ こんばんは♪ 鯛はグロテスクですよね。
夢のような仮想タウンであのような絵面はNGです。
色合いもいけません。クリスマスケーキも去年のデザインの方が素敵でした。
アバター
2015/12/30 21:51
こんばんは!
ミラクルおめでとうございます!! (*^^*)
今年もありがとうございました。良い年をお迎えくださいませ~
アバター
2015/12/30 21:49
こんばんは 
京都の年末さぞかし混みあってると思いきや 
さほどでもなく空いてました★^~^★
正月用に買った餅を
2個 焼いて砂糖醤油に付け頂きました
美味いです★^~^★
アバター
2015/12/30 21:26
こんばんは♪慌ただしい年末、
時間だけが容赦なく過ぎていきます(◡‿◡❀)
アバター
2015/12/30 21:20
こんばんは^^
新たなフリマ情報ありがとうございます!
昨夜あれからすぐ出してみたら・・・来ましたよぉ~!!!(゚ロ゚屮)屮
でも白ガチャ品とかで所持してたんでお返ししましたが・・ㆀ
そっか・・お正月はIN率下がりますよね~ナルホド((φ(-ω-)カキカキ
ちょこちょこ出し続けてみようと思います♪
やはりシーズンよりイベント花は希少価値ありますよね。
もっと早くからやってればよかったww
今もまた合間にリンゴ植えてみてます(*^ワ^*)
アバター
2015/12/30 21:02
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お返しに伺いました☆
こちらも大掃除をしています。
アバター
2015/12/30 20:27
こんばんは!今年も後2日ですがやり残したことはないですか?
アバター
2015/12/30 19:51
こんばんは^^
油汚れってなかなか落ちないですね。
やり始めると、いろいろ気になっちゃって
結構な時間がかかりました。
今年も残すところあと一日ですね。
早く体調良くなると良いですね^^
お大事に。
アバター
2015/12/30 19:42
こんばんは☆彡
今年も残りあと1日、早いですね。

いまどきの電話は親機がないんだ。
充電、忘れないようにしないとね^^
アバター
2015/12/30 19:28
そうなんだ!
bonoはうっかりしちゃったんだ・・・
忙し過ぎてクマッてるんだ!
いつもアンドロくんに助けてもらってるんだ♡

Toshiが餃子を作ったんだ♡ 
すごく美味しかったんだよ! 
今夜は録画の鑑定団を見るからお泊まりなんだ。
アバター
2015/12/30 19:19
今晩は。
今日は大掃除の続きをしました。
新しい電話機が福を運んでくれるといいですね^^
アバター
2015/12/30 19:10
少し早いですが…今年もありがとうございました❤

どうぞ良いお年をお迎え下さい(✿◡‿◡)
アバター
2015/12/30 19:03
こんばんは~。
息抜きにニコタしながら
年末大掃除だいぶ進みました。
ニコタ、お正月の限定品遅いですね ^^;
準備がギリギリで遅いのって、私みたいです・・・。
アバター
2015/12/30 19:01
こん。。。平安レディー・あいんさん、ピラミッドへ行く。。。
アバター
2015/12/30 18:51
こんばんは、ナーコさん。

今年は色々とお世話になりました。
本年最後のお水と素敵のお届けです。
良いお年をお迎え下さい(^^
アバター
2015/12/30 18:36
こんばんは^^
いよいよ明日は大晦日ですね。
我が家はいつもの番組を観ながら手巻き寿司の予定です♪
アバター
2015/12/30 18:36
 ☆彡まいど♂今日は、ゆったり、まったり、しっぽりと・・・

出来たんやろか~我輩は、何とか大まかに出来たワン(*´艸`)

手々もハデず、カサ付き止まりで何とか(o^―^o)ニコ

明日は、やり残したとこチェックと、買い物で今年を締め切れる(*^^)v

(((uдu*)ゥンゥン体調戻って来られて良か良か(⌒∇⌒)
アバター
2015/12/30 18:35
あまり使わなくても固定電話はあった方が安心するね。
アバター
2015/12/30 18:29
こんばんは。
明日も買出しです・・・
本当に巡回が疎かで申し訳ございません><
どうかご自愛下さいませ。
アバター
2015/12/30 14:28
やっと年賀状を出しました。
体調は戻られましたか?
良いお年をお迎え下さいませ(。◠‿◠。)
アバター
2015/12/30 14:17
朝からバタバタして、どうにか正月準備完了しました☆
障子貼りは春頃、暖かくなってからにしました~
アバター
2015/12/30 13:12
こんにちは。
今日はうちではささやかな大掃除の日で、
マッサン総集編つけながらやってます。
アバター
2015/12/30 05:07
アンドロです。
昨日は事情があった為にお休みしました。 
詳しくはブログに書きましたのでよろしく。
アバター
2015/12/30 04:37
おはよー。
ジャッキーの服、買ったのね。
私はこの服見て、初めてジャッキーが女の子だと知りました(;´∀`)
アバター
2015/12/30 00:39
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
やっと仕事納め&給料日だー
何とか乗り切れそうですーv><www
アバター
2015/12/29 23:27
こんばんは~ ♪
世の中色々で 
明日も仕事がある人もいるようですが
私は今日が仕事納めでした ★^~^★
アバター
2015/12/29 23:19
買い出しお疲れ様~。
年末年始はゆっくりしてね♪
アバター
2015/12/29 23:02
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀‘✿ฺ)
林檎のミラクル☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2015/12/29 22:58
お疲れ様です。
今日は、部屋掃除をしました。
明日は、キッチン周りかな。
31日は、何もしないでゆっくり
したいです。
アバター
2015/12/29 22:42
電池¶・)ノ ゴルフ疲れたけどw楽しかったぁ~w

ミラクルおめでとぉ~^^w
アバター
2015/12/29 22:40
こんばんは。
昨日は眠くて駆け足、今日は忙しくて駆け足巡回です。ゴメンなさい(((┏(; ̄▽ ̄)┛

リンゴのミラクル、おめでとうございます。
アバター
2015/12/29 22:36
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
やっと年賀状を出しました。。
アバター
2015/12/29 22:33
ヾ(๑◠ܫ◠๑)ノ゙ こんばんは♪ 
御仕事お疲れ様でした。
体調も上向きでよかったです。
良いお正月が迎えられそうですね。♪♡・•.¸¸✲゚*
アバター
2015/12/29 22:31
こんばんわ~♪ 
お正月前に寒くなってきました 
お外へ出かけるのが億劫になります(*^_^*)
アバター
2015/12/29 22:21
再訪失礼します(o´_ _)o)ペコッ
え??そうなんですか???
みんな所持して余ってると思ってました・・・
私も試しにチャレンジしてみようと思います!!
耳寄りな情報ありがとうございました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2015/12/29 22:17
今晩は。
ミラクルおめでとうございます。
一年年間お疲れ様でした^^
大掃除も無事に済んでよかったですね。
胃の調子は心配ですが、
良い年越しになりますように。
アバター
2015/12/29 21:55
今日から休み!障子を張り替えた・・小窓用だけどね^^;熱きステプのお届けです。
アバター
2015/12/29 21:49
こんばんは^^
今日は予防注射と美容院に行ってきました。
どちらも終わってスッキリです(´▽`*)

りんごのミラクル、おめでとうございます♪
アバター
2015/12/29 21:18
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
りんごミラクルおめでとうです(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

私もかなり貢ぎました。。でもイベント品だからいつかフリマで報われる日が
来ることを願って。。。ww
アバター
2015/12/29 21:16
こんばんは、ナーコさん。
いよいよ年の瀬も押し迫ってきましたね。
大掃除が頭が痛いです。
アバター
2015/12/29 20:12
こんばんは。
りんごミラクルおめでとうございます。
ゴールドリンゴ素敵ですね♪
アバター
2015/12/29 19:54
こん。。。平安人のつもり^^
アバター
2015/12/29 19:36
こんばんは☆彡
早朝から洗車とタイヤ交換。水が冷たくて手が真っ赤っかになった~(>_<)

まだ完全ではなさそうですけど、体力が回復しつつあってよかったです^^
少しずつ良くなることを願ってます。
アバター
2015/12/29 18:34
こんばんは!家の掃除は年内に終わりそうもないです、主な部屋だけになりそう。
アバター
2015/12/29 18:19
 ☆彡まいど♂大掃除1日㋱予定してた分は完了(o^―^o)ニコ

明日も、ええ天気らしくて第2ラウンドの2日㋱も、予定通り頑張る(*^^)v

確かに唇もカサカサに・・・リップ塗って寝よう~( *´艸`)

体調は、不調なとこは年内にポイしたい㋧~(`・ω・´)b頑張って㋧(≧▽≦)b
アバター
2015/12/29 18:09
今年もお世話になりました。
ありがとうございます♪
どうぞよいお年を♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/12/29 17:02
こんにちは~♡ ぼちぼち、黒豆を煮込んでいる所です。
今年の仕上がりは、うーん、自信ないです(苦笑)
なんて、思っていたら、ちょっとよそ見した隙に、吹きこぼれ。

うーん。
しかし、去年、冷凍した蜜の存在を思い出し、投入したら、良い感じになりました。
これぞ、怪我の功名ですね。
なんちゃって^^;
カニ鍋の用意と、付き出しとかを作っていたので、つい、うっかり(苦笑)
同時進行って、油断するとナニですね。

冷蔵庫にビールもスタンバイしたし、後は、お酒かなって。
一人三本までっつー事で♪
アバター
2015/12/29 16:30
こんにちは♪
予約してた美容院に行ってきました~きれいきれぃww 
アバター
2015/12/29 16:20
こんにちは^^ 日が暮れるのが早くて洗濯物が乾ききりません。
アバター
2015/12/29 15:53
今年も残すところ、わずかとなりました。
どこに出かけても人が多いです。。。
アバター
2015/12/29 13:41
こんにちは。
今朝、庭にうっすら霜が下りていました。
クリスマス頃までは暖かかったのに、急に冷え込んできたようです。
アバター
2015/12/29 09:57
おはようございます♪
昨日も ご支援 いただき 感謝です!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2015/12/29 09:38
おはようございます。
ウチも今日から休暇です。
色々することがあるのに、まだ此処で遊んでいます^^;
アバター
2015/12/29 05:08
bonoは可愛いベットルームでご機嫌なんだ♡ 
ちょっと寝心地を確かめてみようと思うんだ♡ 
Z~~~
アバター
2015/12/29 04:37
おはよー。
私は今日から大晦日まで仕事よ。
電車が空いてるのだけが救いです(;´∀`)
掃除とかは終わってるから、仕事から帰宅したら
いつも以上にのんびりしちゃいます♥
アバター
2015/12/29 00:48
やっと年賀状が終わりました、明日、主人の実家に帰り新年を迎えたらまた帰ってきますねm
おやすみなさぃ☪^^良いお年を☆.。.:*・
アバター
2015/12/28 23:43
こんばんは^^
お仕事お疲れ様です。
明日からゆっくりできると良いですね。
少しでも、ストレスから解放されれば
体調も回復するかもしれませんね。
元気な状態で、新年迎えたいですね^^
アバター
2015/12/28 23:40
改装外壁シリーズ第382弾(ヘイアン絵巻)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/12/28 23:33
こんばんは 
今年も残すところあと3日となりましたが 
今週もよろしくね★^~^★
アバター
2015/12/28 23:15
今晩は☪
昼間お正月用のお花や食料慌てて買いに行ったら汗掻いちゃった^^
夜回り以外と寒く無かったです(*^-^)ニコ
アバター
2015/12/28 23:07
こんばんは
アバター
2015/12/28 23:04
こんばんわ~♪
今日は今年の仕事納めでした 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/12/28 22:50
こんばんは、
アバター
2015/12/28 22:36
こんばんは。
何かと忙しい年末ですが体調を崩さない様に用心なさってね。
いつも温かいコメントをありがとう御座います(✿╹◡╹)ノ
アバター
2015/12/28 22:27
こんばんは♪お水とステキをどうぞ^^
ごめんなさい、体調が悪いです。。。
アバター
2015/12/28 22:25
こんばんは。
今日はやっぱり忙しかった。疲れたので駆け足で巡回です。今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/12/28 22:18
こんばんは、ナーコさん。

今日は仕事納めでした。
でも明日からバタバタします(汗)
とりあえず、明日はお墓参りに行ってきます~。
アバター
2015/12/28 21:50
今年もあと僅か…やり残した事がいっぱいあるわ。
明日は注連縄と正月飾り買って来ないと~ (A╹ㅂ╹;)
アバター
2015/12/28 21:23
こんばんは!年末は何故か慌ただしくなりますね、用事で出かけることが多いです。
アバター
2015/12/28 21:23
電池¶・)ノ 明日は2回目のゴルフコースに行ってきます^^w朝4時半起き^^;w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.