Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


えーっと……?


日付やら、曜日やら、
なんだかよくわかんなくなってますー。

逃避かも。
いや、マジ。なんか今日っていつ? みたいな。

昨日は全然やる気が出なくて
ひたすらぼーっとネット三昧だったけど、
今日はちょっとがんばったんだよ。
予定外の急なお出かけしたし。

そしてこれから年賀状もがんばるのだ。
年賀状の作業は基本的にはめっちゃ好き。
今年は「ペン習字」にしちゃったから
例年よりもっと好き……なはずなんだけど、
それでも昨日はやる気が出なかったのよね。
早く投函せねば。
年が明けちゃう前にやり遂げたいぞー。

アバター
2015/12/29 19:19
偉いわ!

にしても日付がわからなくなるなんて、年末、お正月が来ませんように!っつー願い事がかなったということでは?
アバター
2015/12/27 21:57
頑張ってね♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.