Nicotto Town



プリマ気分で・・・♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24


フリマでこの背景を手に入れたので

手持ちのドレスと合わせて

プリマドンナに変身です♪♪

羽が舞って綺麗な背景、お気に入りの一つになりました。

幻想的な背景はこれからも大活躍しそうです♡


アバター
2015/12/28 14:49
>なつき猫さん
ありがとうございます。
あるもので、この背景に合いそうなものを
コーデしてみただけで
背景の綺麗さに助けられているのだと思います♪
アバター
2015/12/28 14:15
この背景可愛いですよね。
私も新しく出た回廊よりもこっちの方が好きだな~。
綺麗なコーデですね。
私こどもっぽいきせかえばかりだから、こういう格好できないなぁ(・3・)ブー
アバター
2015/12/28 14:09
>カンナさん
この背景、この後に出た背景より可愛い気がするよ。
私は課金特典の背景もらえるほど課金したことないので
フリマ狙い一本ですw
解禁して間がないので結構フリマで見かけるので
狙い目かも・・・

ステージ背景、カンナさんに似合いそうなので
使ってもらえるとうれしいです。
こちらこそラップランド、すっごくうれしかったので
大切に使わせてもらいま~す。
アバター
2015/12/28 13:41
すてきーー♡
やっぱこれもらえばよかったかなぁw
ちょっと迷って次の特典を待ったら次の
あんまり可愛くなくてがっかりしちゃったww

こうやって大きく見せてもらうと星が金色だったり
奥の風景も羽も細かいところまで描かれていて
すんごい綺麗だね~foochanの可愛い白コーデと
ぴったり合ってる うっとり~~(*´u`pq)♡

それから foochanっ 気を使わせちゃったなら
ごめんね~~~~っあのステージ背景ありがとぉーー涙
欲しかったんだ~(〃ノωノ)大切に大切にするね♡♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.