Nicotto Town



今年の自分を表す漢字一文字


「転」

「てんて~ん♬」

「すいかあたま~♪」

「きょんし~w」

お札が必要かなっw

アバター
2015/12/30 11:46
タキさん、こんにちは❀
全くの別人に変わる人というと・・・、
1.経年による変化…良い感じに枯れて(水分もコラーゲンも骨の間隔も減少するしw)いくイメージ
2.美容関連……整形で削ったり、切ったり、何か入れたりで人造人間になるイメージ
3.犯罪がらみ…実際に別人と入れ替わっている(本人はどこにw)という怖いイメージ

普通は1で、3はないと思うけど、2は国や地域でも割合は違うかもね~^^
アバター
2015/12/30 06:29
確かあの人は今的な番組だかネットニュースで美人に育っていた写真を見た記憶有ります。

まぁ、時々全くの別人?に変わる人も多いみたいですね。
アバター
2015/12/29 23:16
け~んさん、こんばんは☆
ああ、なるほどっ^^

MRIで頭の中に白い影がいっぱい写ってしまった私が欲しいのは、
ゾンビを封じる厄除けのお札orマネーという名のお札(万一の時は医療費かかるしw)かニャ♪
アバター
2015/12/29 22:55
納沙布岬には・・日本最東端の札が買えたかと?ww
アバター
2015/12/28 23:16
け~んさん、こんばんは☆
ほぇ?納沙布岬に何があるの?
アバター
2015/12/28 22:58
☝☝僕ちゃん若すぎるので、知らんのだらけやわ~^^; w

お札(・・?  納沙布岬に取りに行くんすか?w
アバター
2015/12/28 19:40
ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
あれだけ可愛かったのだから、今も美人に違いないです^^
アバター
2015/12/28 19:35
てんてん懐かしい!
いま、どうしてるのでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.