Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


こらーーーーっっ!!!ヾ(・ω・`;)ノ

画像

みなさん年末年始はゆっくりされるのでしょうか?

私は2日以外全部出勤となっております_(:3 」∠)_

今日いっぺんに3つもブログあげたのも、お正月ちょっとバタバタしそうなのでwかけるときに書いておこうかと(๑╹o╹)φ...

元気があればまた更新します!←


唯一の休みの2日は家族で初詣に行く予定なので、屋台いっぱい食べてきます!!(ダイエットは?


お庭もお正月にしたので、お部屋もお正月にしてみました。

で、 撮影した時気づいてなかったんですけど・・・


にゃんこが机の上の料理狙ってるーーーーーーー:(;゙゚'ω゚'):コラーッッww

リアでも、かつおぶしとか置いてるとすぐ身を乗り出してきます。笑


屋台見てとびつく私も似たようなものですg(


あ~ たこやき食べたくなってきた(≡∀≡*)

アバター
2015/12/29 20:48
▷◁mikuさん▷◁

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
ピカル源氏www名前まで見てませんでしたw(o゚ェ゚)∵∴ネーミングセンス!笑
おみくじ大大吉オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ

あははwよくわんこ特集とかでも飼い主さんがでかけたあとをビデオカメラで撮ったら~みたいなのやってますよね(。→∀←。)食べ物めっちゃ狙われてますΣ
うちの猫も究極にお腹すいたとき玄米食べてましたよww硬いままのw袋やぶってました。。。(゚A゚;)あんなもの食べるんだ~て思いましたwあとはパンとか普通に食べますよね!
私子供の頃好奇心でキャットフードとドッグフードかじってみたことあるんですけど・・まずかったです(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
アバター
2015/12/29 05:05
おはようございます。貸し切りタウンでピカルw源氏と2ショット写真撮ったらおみくじ大大吉でした♪

わー、人が居ない時のうちのリアル画像だw
1匹だけお行儀悪くて私が居ない時はいつもテーブルに乗っかるにゃんこがw
猫って結構雑食なんだよねぇ、人間の食べるもの食べたがるのw
アバター
2015/12/28 21:26
▷◁cielさん▷◁

(*´ I `*)ノ コンバンワ☆゛

そうなんですよ~。。 あやうく2日も仕事入れられるとこだったんですけど、もう予定入ってます!!!て言って断固主張しましたwww(先に初もうでの予定入れてたので嘘ではないですし。笑)
さすがにお正月だし1日くらいは家族で過ごす日が欲しいですし(o・ω・))-ω-))ウンウン

cielさんはおうちでもお仕事されるんですね~><それもそれで大変そうです~ㆀ
お互い年末年始もなかなかゆっくりできませんねw
最近ほんとに寒くて体調管理がむずかしいですA´Д`;)ゝ・゚・ ありがとうございます✿cielさんも風邪などにお気をつけ下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2015/12/28 21:16
こんばんは


2日以外全部出勤ですって~。うわ~たいへんですね。
お体に気を付けて無理せずやってくださいね。

私も仕事をたんまり持って帰りました。
が、持ち出しできない仕事も山のようにあるので
やっぱり大晦日とか元旦とか職場に行っているかもしれません。


お互いがんばりましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.