Nicotto Town



寒い~夜だから~


うむ・・・

父親の事務系の処理は済んだと思われる。

年金の手続きは年明けに郵便で届いてからの話だ。

年内に全て綺麗にすることはできなかったね。


そうそう。

出掛ける時の変化が少しあることに気付いた。

携帯を持ち歩かなくなったんだよね。

なんだか本当に身軽になったんだな~


今までが夢だったのか・・・そんな風に思ってしまってる。

一人の冬に慣れて楽しく過ごすことのできる日が楽しみだw

アバター
2015/12/29 21:02
皆が楽しく過ごしてもらえるといいな~
アバター
2015/12/28 21:05
これから~これからだ~!
楽しいこといっぱいありますように(#^.^#)
アバター
2015/12/28 21:02
明日を待ちわびてー
どんな言葉でもいいよ誰か伝えてぇ~♪
あっ歌ってしまったじゃんっ

そーか。ケータイ鳴るのドキドキだよね。
でも解放されてよかったねー。

楽しく過ごせるとよいな~
私思うに一人でやる作業に打ち込むと楽しくない?私的な話だけど。
何かを作るのとか~(*^_^*)
プラモや模型とかも昔子供の頃作ったなぁ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.