Nicotto Town



やってみよう


今日はコンロ周りを綺麗にしたよ。

と言っても、コンロの下に敷いてあるアルミの厚紙みたいなのを替えて・・・

周りのタイルを電解水とかいうスプレーして拭いただけなんだけどね。

綺麗になったかどうかは判断の分かれるところだろうけどw

大掃除は終了~♪


庭のデコレーションの為に足場パイプをホームセンターで買って来た。

4メートルの長さにしたから、俺の車じゃ積めないからホームセンターで軽トラを借りた。

便利な世の中だよな~と思いながら・・・

乗り込んでエンジンをかけようとして違和感が・・・

オートマなんだね。

クラッチを探しちゃったよ。

誰が運転するかわからないんだから当然だよな~

春までに植木鉢を並べられるようにしたいな~


庭に作った小さなレンガの焼却炉・・・

元は彼女とパンやピザを焼く窯を作ろうとしてたんだよな。

今度はロケットストーブにして、実家から鍋を持ってきたから、サツマイモを蒸かせるように改良をしてみようと思う。

上手く作れたら、サツマイモを買い増しだ。

10kg1000円はあの日のあの時間限りの特価だったらしい。

形もかなり悪かったしな~w

今は5kgで1000円だ。

それでも、安いよね~w

アバター
2015/12/28 21:14
ログオフしようとふとみたら連投されてたぁ

やっぱ、身の回りをきれいにするってことは大事だよねっ綺麗なとこに福は来るっ(ФωФ)

お庭が美しくなっていくねー
なんか、蒸かし器すごいね。想像つかない。
さつまいも5キロ1000円破格だよ。
さっき、スーパーで1本175円で買っちゃったし
ちなみにうちは炊飯器で蒸すよ。ちょーうまかった!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.