Nicotto Town



作成するって事・・・


プラモデル、沢山あるんだよね~w

一緒にDVDを見てたりしてて。

映画も見たけどアニメも見たよ。

その中にはガンダムもあった。

思いっきり、俺の年代だからね~w

で、当然のことながら彼女には違いがわからないw

だから、ガンプラを沢山買い込んで、少しづつ作ろうと思ってたんだよね。

実際、幾つか作って見せられたんだけど、随分残ってるから作り放題だ。


今、掃除をしても、何かを作っても、最後のひと手間を抜いてしまう。

前はもう少し仕上げるっていう気持ちがあったんだけどな~

多分、分かち合うっていう事が出来なくなったからなんだろうね。

なんだか・・・

最後の仕上げをしっかりする気が無くなった今・・・

何かに打ち込むことが好きだったんだけど、今は何かを作ることに興味が無くなったんだ~

本当は、ずっと寝転がっていたい。

何をするのも、何を考えるのも無駄なんじゃないかと思っちゃう時間がこの1年半続いてるんだ。

何をしても手が止まる・・・

これじゃいけないと思って、料理を彼女に供えるためと思って頑張ってみたりしてたけど、息切れしてる感もあるしw


もし、俺も酒を飲む習慣があったら・・・

多分、閉じこもって酒浸りになったんだろうな~

父親がそうだったよ。

何かあると、酒瓶を抱えて荒れ狂う。

俺が「ダメだぞ」って少し怒ったことがあってねw

それまでは、本当にベロベロになるまで飲んでいた。

アル中の酒乱ってとこw

俺が怒ったら、怖くなったのかもしれないけど、断酒したよ。

本当に一切飲まなくなったな~

そんな父親を持つ俺だから、酒に溺れてたかもしれない。

今、甘酒を作って飲んでる。

可愛いもんだな、俺もww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.