Nicotto Town



東京タワー

子供と始めて行ってきました・・・が、
つまらなかったそうです。
エレベータやエスカレーターは好きだけど・・・って、
慰めにもなりませんね。

待ち合わせが、東京駅横の大丸
大丸のエレベーターの方が、東京タワーのそれよりも
良かったって・・・
ダメだしまで食らってしまいました。

オレンジのライトアップされた東京タワーも圧巻だと思うのですが、
帰路、錦糸町駅から見えるライトアップされたスカイツリーの方がいいと
がっくり・・・
でも、きっと、エレベーターとエスカレーターに乗りたいだけなんです。
さすがに、エレベーター代と考えれば
スカイツリーは安くないし、まだまだ混んでいるので
しばらくは行かないもんね。

アバター
2015/12/29 03:00
東京タワーは修学旅行で行ったかな。
はるか昔過ぎてww
すっかり記憶から飛んでるけど(笑)

高いとこ好きなんかしら?
エレベーター・エスカレーターだけでも?
楽しめたならヨシとしましょ(=^ェ^=)

そらまめパパさん。お疲れさまでした(*^^*)
アバター
2015/12/28 22:59
ダメダシなんてするんですね
成長の証ですね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.