Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ᘡ✼ 伝言板38 ✼ᘞ




今年は大変お世話になりました(。◡‿◡。)


来年もどうぞ宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡


みなさま 良いお正月を⌒✡゛




                        (::゚:)
 
                      (__)   モチー!!
                     \( ・∀・ )/
                      [二二二二]
                       |  ○ |
                       |__l ̄l__|

アバター
2016/01/19 21:42
こんばんわ♪
仕事は落ち着きましたが慢性的な人手不足に苦しんでいますw
早く連休が欲しい~・・・

破天荒なことをすると結構ストレス解消になりますw
その後の体調のことはその時には考えられないのが困り物です・・・
アバター
2016/01/18 22:21
こんばんは!(*^_^*)

乗り物を利用する側は、運転手さんを信じるしかないですよね;;
多少時間が遅れても良いので、安全第一でお願いしたいです^^;
人の命より大事なものなんてないですし……。
私も車に誰かを乗せる時は、いつも以上に気をつけなきゃって思いました。

なるほど、欲しいアイテムはねこみみだけではないですもんね^^
他のアイテムも手に入りますように!(^-^)
フリマは運も多少はあるかもしれないですね~。
複数の人から同じ応募が来た場合は、求め通りでもお断りせざるを得ないので申し訳ないなって;;

私も価値はいまひとつ分かってないです(・_・;)
ミラクルは滅多に起きないですし、レアカラーはまず種を拾わないことには育てられないので
それなりに高い求めになるのかなーと思ってます;;
でも、あまりにも高すぎて、「えー?」って思うのもありますけどね(^_^;)

顔の影は絶対外れると思ってたので意外でした^^
時間のある時に、影系アイテムをどれだけ着けられるか、試してみようと思いますw
すごくカオスなコーデになりそうですがw
アバター
2016/01/18 21:05
爆弾低気圧にて暴風すごいでーーす^^;
アバター
2016/01/18 20:26
こんばんは☆
今日も寒いです~。予報どおり冷え込みは少し緩んだようですが、この時期ですから寒いものは寒いですよね>_<
関東から北は雪で大変な様子……。こちらも今夜からは雪の可能性があるみたいです……。

今まであんまり肌の乾燥を感じたことがなかったのですが、やはり去年の夏以降、肌質が変わったように感じます。
これまでと同じスキンクリームを使っても、以前は少しつけるだけで十分潤っていたのに、今はべたべたになるくらいつけても時間がたつと乾いてくる感じが……T_T
やっぱり肌にあわせて変える必要がありそうです。
あ、でも湿疹の方は酷くなることはなさそうで治まって来ました。ほっとしています^^
みーあさんも乾燥肌なのですね。わたしも足とか腕とか、ちゃんとケアしないと白い粉が吹いてしまいます。
粉が吹いたり、痒かったり、嫌ですよね……
お風呂上りは、顔とか身体とか、湿疹が出ている部分とか、塗るアイテムがそれぞれ違うので大変です……>_< 
髪も早く乾かさないと寒いですし。
身体は今はニベア(青缶)を使ってます。かなり優秀なのにとっても安い!
全身に使えるので、乾燥を感じてきたときは顔にもニベアを薄くつけたりしてます。

今までのログインボーナスでもらった椿がいくつかまだあったので植えてみたのですが、2つメガりました! 
でもピンクと赤の色違い……。そのどちらかの色を買ってみようかなと、また悩み中ですw

こはる温泉はわたしもまだニコタをやっていなかったので知らないです~。名前にこはる温泉と付くアイテムはフリマでいくつか持っているのですが。
アヒルのダーさんってコハル温泉でしたっけ? (違ってたらすみません)
あのキャラクター可愛くて好きです^^

雷が鳴り出しました>_<
今夜は荒れるのかなあ……。
アバター
2016/01/18 20:19
今日はこっちは大雪><w
もこもこのボア付きのパーカー着てあったか(〃〃)
アバター
2016/01/18 20:05
こんばんは。◕‿‿◕。
旦那は別のPCゲームにはまってるので
スプラトゥーンは一緒にやってくれなさそうですw
アバター
2016/01/18 12:55
昨日も美容院行ってきちゃったよw
可愛い美容師さんにやってもらってなんだか幸せ気分♪
また指名して行っちゃおっかな(〃〃)
アバター
2016/01/17 23:12
おかえりー!
CDはレンタルだよ^^
おれもスマホにお気に入りのプレイリストとかつくってる!
でも飽きてくるからたまーに入れ替えとかしてアプデしてるよ♪
アバター
2016/01/17 20:52
こんばんは。◕‿‿◕。
スプラトゥーンはWiiUのゲームですよ^^
去年流行ってたんです~。乗り遅れましたw
アバター
2016/01/17 17:44
こんばんわ♪
ちょっとストレスが溜まって昨日は吐くまでお酒を呑んでしまいましたorz
仕事に影響でました
アバター
2016/01/17 14:41
空の声が聞きたくて、風の声に耳すませ ・・・乙ちゃ〜ん!・・・浦ちゃん風で、どうぞーー^^b
アバター
2016/01/17 11:11
おはようございます♪

今夜は雨の予報。でも冷え込みが少し緩むみたいなのでホッとしています^^ あと潤いにも期待w
ただでさえ空気が乾燥しているのに、エアコンの暖房を入れる時間が長くなってさらに乾燥……。
そのせいなのか分かりませんが、久しぶりに湿疹が出てしまい、凹み中です……。
以前サプリを飲み始めたとお話して、それ以来出ていなかったのでホッとしていたのですが、油断してしまったかもしれません……(T_T)

手まりのねこもお買い上げされたのですねー。そういえば以前、似たようなのが合成でありましたね。
合成と言えば今回の椿、メガ合成のミラクルで付いてくるメジロ!
可愛いけど、メガ4つというだけでもかなり厳しいのに、ミラクルなんて到底無理……。ハードル高すぎですT_T
これもいずれ、似たようなアイテムが販売されないかなあ(←)

新しい青ガチャ、わたしもまだ目玉はひとつも出ていませんw
でも今回のって、背景が素敵なのが多いです^^ 
来週はもう、白ガチャの新作なんですね。温泉旅館、なんとなく地味なイメージですが可愛いといいなあ。
あ、でもまたあまりに好みだと困りますw
アバター
2016/01/17 06:01
おはようございます。冬将軍が来る前の朝、ここ数日朝が暖かくてお散歩が楽です♪
アバター
2016/01/16 22:12
こんばんは~!
今回の目の下の影、ちょっとした表情を表せるようになって良いですよね^^
以前つけててご心配かけた、「顔の影」と同時に着用出来るのを確認しましたw

やっぱりそういう方もいらっしゃるのですね~^^
どれが需要ありそうか、見抜いてらっしゃるのかな?
仰る通り私も出費が怖いので、自分用だけ買っておいて、
あまり着ないようならフリマに回す、今のやり方で行こうと思います^^

色展開も悩みますけど、形が変わっちゃうアイテムはもっと悩みますね^^;
なかなか一つに決められなくて(・_・;)
ぬいぐるみとかは、クリックする前から「黒はワルワルだろうな~」って思って見てます(笑)

もうご自宅に帰られた頃でしょうか?
バスのニュース、衝撃的でしたもんね;;
同じような事故がもう起きないことを祈ります><
アバター
2016/01/16 19:54
旅行いってらっしゃーい(≧ω≦)ノシ
気をつけてね♪
お土産話よろしくね!
おれも久しぶりに旅行行きたいなー><b

今日はCDがわんさか届いたよ(〃〃)
アバター
2016/01/15 23:52
こんばんわ♪
お部屋に露天風呂だったら、
1泊2万円はするよね~(((uдu*)
でも、ボロボロでゴハンのまずい激安のお宿3回よりは
旅行に行く回数が減ってもいいから、
ハイクラスのお宿1回の方がいいなぁ。
星野リゾートが良かったって友達が言ってたけど、
やっぱり、1泊2万以上だって(ノД`)・゜・。
私の経済力だと、年2回くらいしか
旅行できないかなぁ~(*´ω`*)
アバター
2016/01/15 22:26
こんばんわ♪
暖冬と言われてましたがいよいよ冬が本気を出してきましたねw
こちらはもう極寒ですorz

とりあえず今まで話した経験から、甘いものを見るとみーあさんを思い出しちゃいますw
ミフィ、キモい・・・
アバター
2016/01/15 19:25
こんばんは。◕‿‿◕。
六条御息所は確か、源氏愛しさに生霊になってしまったと
記憶してます。。恐ろしいですよね~´ω`
アバター
2016/01/15 16:22
菜の花畑が満開になっている映像を見ました。通年桜の時期に咲くものだと思っていましたが今年は早すぎますねぇ

羊の群れに迷い込む子ヤギが可愛すぎる~♥(๑→ܫ←)♥
すっかりみーあちゃん頼られてるし( #●´艸`)

イベやっぱり髪型から交換しちゃった?w
あれだけ通ってやっと髪型って・・・毎日通わないとコンプは難しそうだよね(✘o✘)

で、あの和歌の意味解った?w
アバター
2016/01/15 07:05
おはよ♪
早起きして朝も早よからコールドプレイのアルバムダウンロードしてウキウキ(〃〃)
ちょっとおしゃれに華やかな気分になるよ♪
アバター
2016/01/15 03:30
こんばんわ♪
へんな時間に目が覚めちゃった・・;
マンネリを通りすぎていつも同じ私と違って、
みーあちゃんのコーデはカワイイ(*´ω`*)/
チークとまつ毛もいいねw
おやすみなさ~い♪
アバター
2016/01/14 23:53
こんばんは!
昨日の新作は、目の下の影と想い影を買いました♪
これでまたやってみたいコーデが増えました^^

「ファウルボールにはご注意ください」って書かれてますけど、
注意しようにも人が多くて動けないような感じしますよね;;
滅多にないとは思うんですけど、当たり所が悪かったら大怪我しそうで怖いです^^;

スクラッチ品が一番困りますね、交換するとなると;;
着そうにないので、セットで倉庫に保管してます~。
ふりドはあまりよく知らなかったのですが、ピンクが人気な感じなんですね♪
セーラーも出品自体はカーキが多そうですが、求めは色変えとか人気品とか見ますよね~。
実際、私も手が届かないと知りつつ他の色も欲しいなって思ったことがあって(^-^)
だいぶ前に聞いた話だと、価値が上がりそうなものをフリマ用に買っておく人もいたとか……。
私は自分の好みで買うことが多いのですが、カラバリが豊富すぎてすごく悩みますw

リサイクル自体はやろうと思ったらいつでも出来るので、私も倉庫に放り込んで様子見です^^
「アイテムを買った人へのおまけ」って感じなので仕方ないとは思うんですが、
そのリサイクルが魅力的すぎて困るんですよね^^;
アバター
2016/01/14 22:22
こんばんわ♪
やっと仕事も落ち着いたのに、雪が酷くて朝早起きしないといけないという罠・・・w

この前作ったのですが、不思議とみーあさんのことを思い出したんですw
このミルクレープ、みーあさん好きそうだなぁ・・・って。
やっぱりお好きなのですね(*´艸`)
アバター
2016/01/14 22:00
ふたりで心配してくれてたんだね^^
感謝感激><。ジーン

おれの元カノが前幸せ太りでそのままでって言ってたらぶくぶく太られたよ><w
あれは詐欺だww
みあちゃんはよりきれいに努力する人なんだね!
元カノにはリアルに厳しく言った方がよかったのかな??w

香りでその人の印象とか変わったりすることあるよね^^
前に友達の車に乗ったときイメージと違ってふんわり甘ーいフローラルの香りだったので
ちょっと見る目変わっちゃった経験が(〃〃)

おれちょっと外人さんぽい顔なのかもw
前に友達におじいちゃんがイギリス人でとか冗談で言ったら信じてもらえたしww

ゆるふわいい感じだね!
切ったら見てみたい似合うんだろなあ(〃〃)
アバター
2016/01/14 20:29
↓のミクさんとのやり取りを見てから書きこみ(〃〃)
おふたかた心配してくれてありがと♪

初売りで買ったクランベリーの香りのアロマ甘~くて幸せ(〃〃)
ちょっとえちな気分になっちゃうw
あと髪切ったら外人さんみたいになっちゃった^^
アバター
2016/01/14 18:10
こんばんは。◕‿‿◕。猫ちゃんはお買い上げしちゃいますよね~^^
アバター
2016/01/14 16:31
こんにちは(^_^)/ 1ヶ月ほど前から2匹目飼い始めて初猫団子。仲良くなれてよかったです。
アバター
2016/01/14 15:54
イベントポイント貯まったので髪型を交換。ポイントが一気になくなり先は長そうです^^;

顔の影色々コーデしてて凄い!
キツネの食い逃げが可愛かった♥(๑→ܫ←)♥

あー解る!私も牛乳あまり得意じゃないから冷たいのだとお腹壊すんだよね。。。
お互いお腹は大事にしましょう^^

クロージャさん本当に完全復活ですね^^
いつものコメントにホッ
アバター
2016/01/14 11:04
おはようございます^^

今朝もカワセミいました♪ さむい~と言いながら今日はデジカメで写真を撮ってみたのですが、ちょっと遠かったのでボケボケでしたw あとセキレイとハトも歩いてました^^

みーあさんがよく見かける小鳥、鶺鴒(セキレイ)だと思います~。(以前にお話したのもセキレイです)
わたしも何故か、四十雀と良く間違えかけますw カラーリングがちょっと似ているからかも。
あっ、でも本当に四十雀の可能性もありますし、違ってたらごめんなさい。
ちなみにセキレイは体長20センチくらい、ジジュウカラは15センチくらいでセキレイより小柄で丸みがあってころっとしてます。
セキレイは車の少ない道路とか駐車場で良く見かけます。飛んで逃げてくれたらいいのに、尾っぽを上下にぴこぴこさせながらちょろちょろ走り回ってて、ホント、車に轢かれやしないかといつもひやひやします^^;

イチゴが苦手だったのは予想外でしたw イチゴばかりでなくチョコケーキとかも入れておけばよかったとあとで反省。
実は最初、ケーキではなくて和菓子でもいいかなーと話していたのですが、あんこも嫌いだと判明w
イチゴ大福は絶対ダメですねw 

新作、またネコちゃん出ましたね! 前回の双子ネコは黒猫にされたのですね^^
今回の手まりにじゃれているのも可愛いですね~。

青ガチャやっとコンプです。ありがとうございます!
でももう今日、新しいのが出るんですよね。休む暇がありませんw
アバター
2016/01/13 21:29
クリスマス頃にご家族のお誕生日ラッシュなんだね!
なんだかクリスマス気分が盛り上がるね♪
ケーキ食べ過ぎに注意だけどw

なんかさ付き合うとさ彼女が「痩せた方がいいのかな??」とかけっこう言ってくるんだけど
そのたびに「そのままでいいよ♪」て答えるけど真に受けてしまうのかそのあと確実に太るんだよね><w
あれって正直に「ちょっとは気をつけた方がいいよ」とか言った方がいいのかすっごい悩む(Д)
みあちゃん教えて♪
アバター
2016/01/13 21:12
こんばんわ♪
最近普通にINできてて嬉しいです。
また突発的に忙しくなる可能性もありますが、よろしくです

掃除洗濯やってくれるなら、お礼にミルクレープでも作ろうかしら・・・w
本当に友達でも近くにいると全然違いますからね~。
そういうこと言ってくれる方がいるだけで幸せな気分になります♪
アバター
2016/01/13 18:24
こんばんは。◕‿‿◕。新作も可愛かったですね^^
アバター
2016/01/13 17:38
こんにちわ♪
おとといは、プリンでシンクロ。気が合うね(*´▽`*)
ブログ読みに、また来るね♪
仕事に戻る時間になちゃった。またね♪
アバター
2016/01/13 16:40
こんにちは^^今朝の冷え込みは半端なかったですね!
最近お肌の乾燥に悩み中です(^^ゞ

イベントの和歌私も知りたいです(*´▽`*)
ニコオリジナルなのかな?それともどこからか引用したのかなぁ。
アバター
2016/01/13 16:11
芸能ニュース凄いよねw
そうそう、下衆(ゲス)なニュースが下火になって良かったw

みーあちゃんも下痢嘔吐の風邪良くひくの!?あれはなんどもひくものじゃないよ!!
次の日びっくりしたのがデトックスと体力使いすぎて翌日北川景子のようなお腹になってたことw
でも2日で戻ったけどね(▰˘◡˘▰)

今回の限定も魅力的過ぎて困る!!よく吟味して買わねば!!

アバター
2016/01/13 15:34
ドキドキコーデ可愛い♥(๑→ܫ←)♥
うんうん、そういう使い方が正しいと思います♪

そうなの、急性胃腸炎で上から下から、発熱悪寒で大変だった(இдஇ; )
あれはなるものじゃないよ!!
みーあちゃんも気を付けてね!

クロージャさん帰ってきて良かったね~心配したよ。
これから訪問に行ってきます^^
アバター
2016/01/13 10:57
おはようございます♪ 今朝も寒いですね~。
起きて窓を開けると、目の前をカワセミが横切っていきました!
一瞬でしたが綺麗な鮮やかな青が見えたので間違いなくカワセミです。
カワセミって夏の鳥のイメージだったのですが、考えてみれば渡り鳥ではないので年中いるんですよねw
朝からちょっと幸せな気分になれました^^

わたしも昨日、やっと青ガチャの雪だるまヘアクリップが出ました^^ 何故かどれか一つだけ中々出ないことって本当に多いですよねw 逆に数日でコンプしてしまうこともごくたまにありますがw

魚肉ソーセージ、好きなので良く分かります。あれは本当に開けにくいです……。
金属(?)で締まっているタイプもですし、簡単に開けられる、とかで小さな赤いテープが付いているタイプもうまく開けられたことがほとんどありません。もっと簡単には出来ないのかって思いますw

ネコちゃん、広げた新聞の上にばさーってダイナミックですねw 可愛い^^
文鳥は新聞紙等の紙類は咥えてカゴへ持って帰ろうとします。特にティッシュが好きですw
トリカゴの掃除のときに見ると、細かく裂いたティッシュペーパーがペットシーツの下からたくさん出てきます。きっと巣作りがしたいんだろうな~と。一生懸命作ったんだと思うと凄く可愛くてとても愛しいのですが、心を鬼にして撤去しますw どうせまたすぐに作り直すんですけどねw

従姉妹の子にお年玉はあげませんでしたw
一応、母が渡してますし、わたしが渡すと立場上弟も渡さないと気まずいですし、一度渡すと毎年期待されると困るから(←)、ということで母だけでいいだろうと家族会議で決まりましたw
親戚が遊びにくるということで、ケーキを用意したのですがまさかの事実が発覚w
従姉妹の息子さん(三~四歳かな)がなんとイチゴが嫌いだった!!!
全員で8人だったのでいろいろ8つのケーキを買ったのですが、全部イチゴにしちゃったんですwイチゴのタルトとか、イチゴのムースとか。イチゴのロールケーキとか……。
結局、イチゴ等のフルーツが盛ってあるけど、下は普通のプリンというのがあったので、それをイチゴをよけて食べてました。悪いことしちゃったなあ。
イチゴが嫌いなため、風邪を引いたとき出された薬がイチゴ味だったため吐いちゃったとか……
子供用ってイチゴフレーバーとか多そうですし、ちょっと大変そうです。
アバター
2016/01/13 08:17
おれもお正月はお餅食べてちょっとだけ太ったよw
みあちゃんもお餅食べ過ぎたのかな??w
期待を裏切らないように体重キープしなきゃ(〃〃)b
アバター
2016/01/13 06:29
遅くなったけどあけましておめでとう!
今年もよろしくね(≧ω≦)ヾ

家庭の事情もよくなってようやくニコができるようになったよ♪
みあちゃんSkypeくれたり伝言くれたり心配してくれてありがとね(〃〃)
今回の1件でかなり痩せたよ><w
まあ大変でも1つくらいはいいことあるね♪
アバター
2016/01/12 22:34
こんばんは~!
こちらこそ、ありがとうございます^^
私もツイート数少ないですが、どうぞよろしくお願いします m(_ _)m ペコリ

大判焼きも勿論美味しいんですけど、やっぱりたい焼き派ですね(*^_^*)
以前、白いたい焼きが流行ってましたけど、まだあるんでしょうか^^
いくら柔らかいお餅でも、すごいスピードで飛んできたら怖いですね^^;

スクラッチ品とかガチャ品とかは、セットで着用するの前提で作られてるので
揃ってないとコーデしにくい気がしますね^^;
ふりふりドーリーは人気みたいですね~、やっぱりセットで着たいってことなんでしょうか^^

何となく、リサイクルに踏み切れないっていうのがあります;;
白ガチャは1個で1枚、50Pなのでまだいいんですが、
黒ガチャは1個で4枚、200Pなので、他のアイテムと交換してもらえないかな、
って思って取って置いたりして^^;
自分で買ったアイテムのみがリサイクルの対象なので、余計集まらなかったり;;
コスメ品もリサイクル出来たんですね、覚えておかなきゃ( ..)φ
アバター
2016/01/12 19:55
こんばんわ♪
一気に冷え込んだのと、緊張の糸が切れて風邪をひきましたorz
今日も早めに寝ます。

周りにやってくれる人がいる環境だとどうしてもだらけちゃいますからねw
ミフィは昔から自分でやるしかなかったので、わりかしできるようになりました。
ただ掃除と洗濯は苦手なんで、毎回苦痛ですorz
アバター
2016/01/11 21:05
こんばんは。今年もよろしくお願いします。お互い良い1年となりますように^^
アバター
2016/01/11 16:51
こんにちは♪

えべっさんは西宮市(甲子園のある市です)が本場(?)みたいで、
先日、そこの前を通った時にクロワッサンたい焼きの屋台を見つけました^^
私も大判焼きよりたい焼き派ですw 周囲には見た目が違うだけって言われますが^^;
やっぱり商売関係の方は商売繁盛を祈願されるんですね♪
私の住んでる所はちょっと田舎なのですが、餅まきもあったせいかすごく混んでました(^_^;)
なるほど~、同じ鉄板なら扱いやすいでしょうし、需要もありそうですもんね!

やっぱり同じ経験してる方、多いですよね^^;
これは相当要望行ってると思うんですけど、アイテム数も膨大ですし、実装するのが難しいんですかね~;;

ありますあります、せっかくならセットで着たいですよね♪
私も一つ手に入ったら、残りも揃えたくなると思います;;
帽子は園服用にデザインされてるので、合わせられるアイテムも限られますし^^;
あらら、フリマに出回ってないんですね;; 持ってる人が少ないんでしょうか^^;
そろそろダブったガチャの整理をして、チケット貯めなくちゃ……!
無理しない範囲で、ゲットに向けてお互い頑張りましょう~!ヽ(^o^)丿

Twitter、ニコタとは名前が違うので、島番号を名前のあとにつけてます^^
お好きなように呼んで頂いて大丈夫なので、ぜひ、そちらでもよろしくお願いします♪
アバター
2016/01/11 11:42
こんにちは^^今日は鏡開き。ぜんざい餅にしておやつタイムにいただきます( *´艸`)
雪だるまクリップおめでとう~コンプしたのかな★☆
ドコモのメール設定頑張りました!ってかドコモショップのお兄さんに全部聞いて操作しただけだけど・・・
アバター
2016/01/11 10:03
みーあちゃん、おはよう。^^
今日は仕事かな?
最近寒いね。

元気でやってる?
僕は毎日充実してます。
忙しいくらいです。
みーあちゃんは彼氏とうまく行ってるのかな?
アバター
2016/01/10 23:18
こちらでもご挨拶。
昨年度はお世話になりましたm(_ _)m今年も宜しくね。

そうそう、そういえば『脳内ポイズンベリー』を本屋に探しに行ったんですけど
気付いたら『失恋ショコラティエ』の方を先に読み始めてました。

いま4巻まで行ったんですけど、サエコちゃんが可愛くて読んでる感じです。
少女マンガなのに男性主人公目線の漫画なのも面白い~(´ω`)

今年はまだ雪を見てないなぁ(、、
また少し冷えてきたから、そろそろ降るかな?
アバター
2016/01/10 18:08
こんばんは♪

えべっさんに行ってきました!
残念ながら、クロワッサンたい焼きはなかったので、普通のたい焼き食べました(*^_^*)
ふむふむ、周りのクロワッサン生地がそのままついてるんですねφ(..)
とても美味しそう……!
普通に売ってるお店があることが分かって良かったです、ありがとうございます♪
それにしても、何故たこ焼き屋さんはたい焼きも売ってるんでしょうか(;゜0゜)

ああ~、同時に着用出来ないの、結構ありますよね(´;ω;`)
もう少しでコーデ完成、ってところで脱げちゃって、またアイテム探す羽目に……(ー_ー;)
アクセサリ系に多くて困ってます(^_^;)
フリマの試着が出来ないのは、多分仰る通りだと思います(^o^;)
私はどちらか言うと、見たら欲しくなっちゃう派です(;´∀`)
なるほど、ショップで試着してスクショもアリですね~。
パソコンなら楽に保存出来ますし(*^-^*)
私はスマホの着せ替えアプリの画面をスクショして、いらない部分を消して保存してます(^_^)
Twitterにはまだ載せたことないので、これからやってみようかと思ってます(*´∀`)
アバター
2016/01/10 16:07
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
アバター
2016/01/10 14:39
こんにちわ♪
惰眠を貪っていましたが、そろそろ色々動きますw
掃除や洗濯が溜まりに溜まっています・・・

一人暮らしだと、色々あるので難しいところですねw
自己責任なのでやらなくても誰にも文句言われないのですが、片付いてないと自分の
気持ち的に嫌ですのでちょっと頑張ります♪
アバター
2016/01/10 12:26
謹賀新年。今年もよろしくお願いします。お水・素敵のお届けです。
アバター
2016/01/09 22:41
こんばんは♪
車で移動してたので立ち寄ることは出来なかったんですけど、
クロワッサンたい焼きの屋台を見つけました~!
明日、近くの神社に屋台が出るのでちょっと期待していますw

座敷わらし、ちょっとだけですが動いてます^^
どうやら視線の先の和菓子が気になるようですw

ショップでは試着出来ますけど、フリマでは画像だけなのでどんな風になるか分からないですもんね;;
フリマでも着用イメージ出してくれたらいいのになーって思ってます(^_^;)
欲しいものに少しずつ近づけていくのも大変なんですよね。
人気品の求めが人気品だったりするので、最近のアイテム求めの出品を待ってます^^;

黒ガチャは目玉が好みでなければ回す回数も減るハズ……多分……^^;
今のうちにちょっと節約しますw
アバター
2016/01/09 22:17
こんばんわ♪
明日のお休みはやっと溜まっていた仕事をできるか、また寝てるか微妙なところですw
祝日は仕事なので明日色々やらなきゃいけないんですけど、疲れて・・・orz
アバター
2016/01/09 19:43
1カ月もINしてなかったのに、
優しいコメありがとう(ノД`)・゜・。

おなかすいてきたから、夜ゴハンたべます
(報告しなくていいって・笑)
では、またね~(*´ω`*)
アバター
2016/01/09 18:42
こんばんわ♪

長い間、ニコ不在にしていてごめんなさい m(__)m
体調くずしたら、リアルで余裕がなくなちゃって・・。
長く不在にしたから、やっぱり、ニコに向いてないのかな~・・とか、
退会しようかな・・とか。
いろいろ頭によぎっちゃったけど、
INすると、退会はできなかったよ><

結局・・・・今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2016/01/09 15:51
こんにちは^^アイフォンのメール設定がうまくいかなくてイライラ(-_-;)
諦めてドコモショップ行こう。
アバター
2016/01/09 13:53
うぃ~す!!
久しぶりのニコタやわw
あけおめ~w
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2016/01/09 10:01
おはようございます♪
今年は暖かいお正月だと喜んでいたのですが、このごろ冷え込むようになって来ました>_<

青ガチャがもう次の告知が出ましたね。
わたしも青ガチャ82弾は雪だるまヘアクリップだけまだ出ていないですw
今回のスズメさん、ホント可愛いです!! お顔がほぼ正面を向いているのもツボでした。小鳥の正面顔って可愛すぎます! 
そういえば今回の新作、ネコちゃんもありますよね^^(足元の双子ネコ)
みーあさんはネコちゃんたちをお買い上げされたのでしょうか?^^

チューブを少なくなった中身を出すのって、キャップと反対側の平らな方を持ってぶんぶん振るってやつでしょうか?(違ってたらすみません)
それならやってます~。でもそれも結構面倒ですよね^^; たまに手が滑って飛んでいったり、しっかりキャップを閉めてなくて中身が飛び出したりしたことあります……。

文鳥たちが他所で遊んでいたのでコメント書き始めたのですが、キーボード打ち始めた途端に飛んできて邪魔されてますw  打っていない時は文鳥たちも何もしないのに何でなのか不思議ですw
キーを打つ指の動きが面白いんですかね~。

今日は午後から従姉妹一家と叔父叔母が遊びに来る予定です。
また息子さん大きくなっているのかなあ^^ あっ、お年玉用意しないといけないかもw
アバター
2016/01/08 22:29
こんばんわ♪
久々にお休みじゃない日にもINできました!
大きな進歩だと思っています(*´艸`)
アバター
2016/01/07 23:26
こんばんはヽ(^o^)丿

柿まるごと1個に串が刺さってるの見て衝撃が走りましたw
クロワッサンたい焼きなるものがあるんですね~(・ω・)
クロワッサンもたい焼きも大好物なので、それは一度食べてみたいです♪

出荷して級を上げたり、お水をまいてもらったりするとメガ率が少し上がると聞いた気がしますね~。
水やりサークルもあるくらいなので、やっぱり効果はあるのかなーって思ったり(^_^)
ミラクルになる時の、機械が壊れそうなあの演出が好きだったりしますw

フリマで入手したものって基本的に自分用にするので、どんどん出回らなくなっちゃいますね;;
不成立が続いたらしょんぼりしちゃいますけど、その分成立した時の喜びが大きいです♪
せっかくのお気に入りアイテム、手放す前に保存しておきたいですよね(^-^)
私も手放す決意が出来たら、やってみようと思います^^

お正月もお忙しかったみたいですし、少しゆっくり出来ますように^^
2月はゴシックと黒ガチャ……! 楽しみな反面、私も散財が怖いですorz
アバター
2016/01/07 21:19
こんばんわ♪
毎度毎度御無沙汰になってしまって本当にごめんなさい
アバター
2016/01/07 16:49
こんにちは^^体調不良から復活しました!
職場ではお土産のお菓子三昧です~懲りない私ヾ(≧▽≦)ノ

青ガチャ目玉はいつも最後の一つに泣かされます・・・
クリップ早く出ますように・・・
アバター
2016/01/06 21:09
いえーーーい^^bこんなアイテム待ってましたーー^^bモグモグ^^
アバター
2016/01/06 20:46
こんばんは☆

新作が出てイベントも始まりましたね!
新作の雀が可愛すぎて、速攻で買ってしまいましたw 12月限定の小鳥もまだ買っていないのにw
12月の小鳥も凄く可愛いのですが、以前から肩乗せが欲しかったこともあり、また鳥種がはっきりしているのが魅力的でした^^ スズメもすごく好きなんですよ~。文鳥の次にと言ってもいいくらいに。

歯磨きとかもそうですけど、チューブタイプって最後やっぱりイライラしますよね~w
パウダータイプは湿気に弱いですけど、ボトルの口は小さいですし、中に水が入ることはそうないと思います^^ 
と言ってもわたしが使用しているDHCの洗顔パウダーの話ですので、他のブランドのものだとどうなのかは分かりませんが。(ちなみにミノンの洗顔パウダーのボトルもほぼ同じ形でした)あ、でもみーあさんが入浴剤で良くやってしまうと仰るように、口の周りに粉が付いていると湿気で固まってしまうことはあります。
でもチューブタイプの最後の使いにくさと比べれば全然大したことないですw
興味がおありでしたら機会があればぜひ一度お試しを^^
アバター
2016/01/05 22:55
正月休みは、まばらに取りたいよね^^;
アバター
2016/01/05 22:47
こんばんは~!

やっぱりどこも人が多かったみたいですね~^^;
お参りは行列が出来てたので、並んで待ってる間にどんな屋台が出てるかチェックしてましたw
リンゴ飴ならぬ、柿飴とかミニトマト飴とか売られててビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ
もう何でもアリのようです(^_^;)

そうなんです、ホットコーヒーはあの湯気がいいなーって思ってて^^
ガチャと現行のロング丈メイド服は正統派って感じですね♪
この2つがあるので、キッチンメイドは見てるだけにしようかな~と(^^;
ミラクルは無料の家具を作る時はたまに起きるんですけど、有料きせかえは滅多にないので諦めてます;;
その名の通り、起きたら奇跡! ってことで^^;

スイートゴシックリボン、入手おめでとうございますヽ(^o^)丿
あれはかなり人気だと思います、とても可愛いので♪
なるほど、お気に入りのアイテムも出されたんですね。
出しづらいけど欲しいアイテムのために……というのは私もたまにあります^^;
現行品なら買い直せますが、そうでないことのほうが多いので悩みますよね><
アバター
2016/01/05 16:12
ガーデンレベル99、やっと妖精さんになれました(▰˘◡˘▰)
いつもお水ありがとうございます。

そっか、お正月繁忙期だと大変だ!初売りとか行くと申し訳ない気持ちになるもの。

確かに暖冬だったから元旦0時過ぎの初詣、いつもは雪だるまのような格好なのに軽装だったかもw

胃袋が元に戻らなくて暫くデブデブな悪寒ですwww
アバター
2016/01/05 12:05
こんにちは^^今日は休息日にしました~
年末年始の暴飲暴食で胃腸がちょっと不調です(;´∀`)

お買い物は近所のショッピングモールに初売り求めて2日連チャンで行ってきました~
服系は今回は諦めて、小物と食べ物をアサリに・・・( *´艸`)
初めてだったけど、何とかお目当ての物ゲット出来て満足で~す♪
アバター
2016/01/05 10:43
おはようございます^^

お正月三箇日も過ぎて、ようやく通常に戻ってきましたね。主にテレビとかw
初詣はほんと、一年で一番キツイ行事な気がしますwわたしにとっては^^;
わたしとしては、近所の小さな神社で、人もほとんどいないけれどゆっくりお参りできる、と言う感じでいいなと思うのですが、弟はそこそこ大きなところへ行きたいようですw

メイド服やっと買いました♪ 褒めていただいて嬉しいです。ありがとうございます^^
みーあさんは振袖を購入されたのですね。『謹賀新年』の記事の画像ですね!
お似合いです!でもお雑煮でお着物汚さないで下さいね~w

ミノンの洗顔パウダーですが、わたし、少し勘違いをして買ってしまいましたw
なんだか高いなーとは思ったのですが、説明をよく読むと『週1~2回の使用が目安です』と書かれていて、スペシャルケア的な物だったようです。なので通常の洗顔料と併用して使おうと思います。
わたし、パウダータイプの洗顔料が好きなのですよ^^
プラスチックのボトルに入っていて、パウダーを手の平に振り出して、水を加えて泡立てます。
今使っているのがDHCの洗顔パウダーでして、これも結構お気に入りです。泡立ちはいいし、使い心地もいいし、何より、最後まですっきり使いきれるのがストレスがなくて嬉しいんです。
よくあるチューブタイプのって、残り少なくなると出しにくくなるのが嫌なんですよねw急いでるときはイライラしますし、結局まだちょっと残っていそうなまま、捨てることになってしまいますしw

今年のカレンダーをたくさん買ってしまったので、どこへ飾ろうか悩み中ですw
文鳥含む小鳥のカレンダーが8つ……。明らかに買いすぎです(でもそのうち3つは100円ショップですw)
みーあさんのお部屋はどんなカレンダーを飾っておられるのでしょうか^^
アバター
2016/01/04 23:12
こんばんはーーー^^b休みボケしてて身体がキツイです^^;
アバター
2016/01/04 20:05
こんばんは。◕‿‿◕。
旦那実家も楽しかったですが、
おうちがいちばん落ち着きますね^^
アバター
2016/01/04 16:27
お正月気分が盛り上がった所で終了。
今年は満喫した気がしません(お腹以外w
アバター
2016/01/03 20:15
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
大変遅くなって申し訳ありません・・・
アバター
2016/01/03 17:43
こんばんは~(*^^)v
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

お仕事お疲れ様です!
私も昨日、父と初詣に行ってきました^^
割と暖かくて出かけやすかったです♪
お参りとおみくじを済ませて、即、屋台へすっ飛んで飴とベビーカステラを購入しましたw
おせちとお餅食べ過ぎた感があるので、明日から頑張って動かなければ^^;

イベ品はやっぱり持ってる方多いので、フリマでは需要なさそうですよね;;
チューリップはクリスタルキャンドルのほうが好みなんですけど、
ホットコーヒーは合成より限定の方が好みです~。
でも、もう手持ちのアイテムでは交換無理っぽいので、合成でもいいかなーって(^_^;)
今年もお互い、良い交換が出来るといいですね^^
アバター
2016/01/03 15:45
みーちゃん、明けましておめでとうございます(_ _*)
今年も、よろしくね(*゜▽゜)

去年は、いっぱい仲良くして頂いてありがとう(*^▽^*)
今年も、これからも、仲の良い友達として宜しくお願いします(^人^)

そらっち、年越しにぎっくり腰になりました(;゜∀゜)
いきなり痛みだして、歩くのもままならなかったよ(´;ω;`)
なんとか、湿布貼って安静にしてたら痛みが和らいだんだけど最悪な年越しになってしまったという。

今年は、色々と生まれ変われる1年にしないと(*゜▽゜)
何も進歩がないままだ...(;´・Д・)

みーちゃんも、良いお正月を~ヾ(´・ω・`)

アバター
2016/01/03 11:27
こんにちは^^三が日お買い物三昧でした~
1日、2日と連続で初売り参加して着たらさすがにくたびれました。

明日から仕事始めです(;´Д`)
憂鬱だけど、頑張ろう~
アバター
2016/01/02 21:33
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

わたしも今日初詣に行ってきました。奈良の春日大社です。世界遺産なので名前くらいは知っておられるかも?
同じく駐車場を探してぐるぐる……。お参りの前に既に気分が悪くなりそうでした>_< 
境内に入ってからもやはりものすごい人で中々列が進まず、鳥居を潜るまでにぐったり……。
ちょうどお昼頃になってしまったのでお腹は空いてくるし……。
でもお天気は良く風もあまりなかったので、そんなに寒くなくて良かったです^^

振袖出ましたね♪鳳凰が素敵です。鳥だし^^
でも振袖は持っていないけれど和服や和風のものはいくつかあるので、11月限定アイテムが先かなあ^^;
そして次週水曜日に出るアイテムがまたイベントに関係しているみたいですね。

ミノンの感想ありがとうございます。参考になります!
シャンプー等は香りがある方がいいけれど、化粧品の香りは苦手なので無臭っぽいのは嬉しいです。さっぱりとしっとりがあるのもいいですね。やっぱり冬はしっとりした感じで、夏はさっぱりした感じのものを使いたいですし。
今日、初詣の帰りにドラッグストアに寄って、シャンプーとコンディショナーの詰替用と、ミノンのパウダータイプの洗顔料を買ってきました^^

しばらく気温は暖かそうな感じですね。寒さが和らぐのは嬉しいです♪




アバター
2016/01/02 07:44
あけましておめでとうございます。今年も皆様と楽しいニコタライフを送れますように(❁´◡`❁)

年始から食べ過ぎデブデブw
アバター
2016/01/02 02:08
あけましておめでとうございます^^今年も宜しくお願いいたします♪
アバター
2016/01/01 23:48
みーあさん、明けましておめでとう御座います♡
今年もどうぞ宜しくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))

リアが忙しくてパソコンが開けない日が多かったのですが、
留守の間も訪問頂いてありがとうございました(T ^ T)
年末年始はお家でまったり過ごしているのですが、食べ物の誘惑が多くて大変ですw
私も体重計に乗るのが怖いです…
アバター
2016/01/01 23:14
みーあちゃん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2016/01/01 16:16
明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします(*^-^*)
どんな年になるかなぁ~今から楽しみです♪
アバター
2016/01/01 14:18
年末年始、忙しくてご挨拶遅れました><今年もよろしくですーー^^b
アバター
2016/01/01 11:53
あけましておめでとうございます。
年賀状を待ちながら、蓬餅を焼いています。
今年もよろしくお願いします(*^ー^*)/
アバター
2016/01/01 11:39
明けまして おめでと~♪

年が明けましたよぉ~ 節分まであと2ヶ月!
お互いに良い年になるといいねぇ~

ニャンコ イビキかくんだ(笑)
うちのニャンも同じ
冬になって 私がいるときはずっと膝の上で寝てて
気づくとイビキかいてる
幸せそうだよねぇ~
アバター
2016/01/01 01:51
明けましておめでとうございます(´ω`)

みあっちには大変お世話になりました。

昨年から辛い時期もワガママな僕の話をたくさん聞いて支えてくださりありがとうございます。

みあっちのお陰で立ち直れたことは忘れません。

今年から仕事も始まりますが…精一杯頑張っていこうと思います∩^ω^∩
アバター
2015/12/31 22:03
今年も大変お世話になりありがとうございました✿どうぞ良いお年をお迎えください^^
アバター
2015/12/31 21:34
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ 
今日もお疲れ様☆ 今年もたくさんお世話になりました♡
来る年が素敵な年になりますよう☆
アバター
2015/12/31 18:43

クリスマスプレゼントの件ですが…
昨日母と見に行ったんですけど、欲しい帽子が見つからなくて…。
猫耳ニットが欲しいんですけど無かったんですよ~(>_<)
いいコートはあったんですけど、とりあえず保留で、
何も買わずに帰ってきました…^^;
猫耳ニット、ネットで探そうかなぁ~?
ニット帽は、だいぶ前に買ってもらった白のやつと、
今年のお誕生日に友達からもらった赤のやつがあって
それを使ってるんですけど…黒のニット帽が欲しくて。
黒のニット帽いいのあったんですけど、それも保留になりましたw
アウター2色あるのいいですねー♪
やっぱ新しいの買うときは、違う色ですよねbb

今日は大晦日ですね!!
みーあさんは何をして過ごすんですか??
良いお年をお迎えくださいね★
今年も仲良くしてくれて、ありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いします(っ´ω`c)♡

アバター
2015/12/31 18:37

こんばんは★

うんうん♪メイドヘア可愛いですよねー!!
どれにしようか悩んだあげく、ピンク・白・水色の
3色も買ってしまいました…1つに選べなかったですorz
ヘアスタイルはいつも欲しくなっちゃいます(>_<)

クリスマス…うーん…
いつからか、クリスマスが楽しみじゃないからなのか、
クリスマスまでが長かったとか、待ち遠しいとか
思わなくなっちゃったんですよね~
むしろ、あ、もうすぐクリスマスなんか!とか
え、明日クリスマスイブなん?とかそのくらいの勢いです(^∀^;)
小学生の間は待ち遠しかったかなぁ…?
クリスマス終わってからのお正月モードっていう
世間の切り返しの早さに毎年驚きます(笑)

USJでデート!!いいですねぇ(*´ω`*)
イルミネーションとかめっちゃいいじゃないですか★
うんうん、混んでる時期には行きたくないですよね…
並ぶだけで時間かかるとか…嫌ですしね^^;

中学時代はまぁまぁ覚えてます…!
でも、入院先の学校に行ってたので、
入退院でメンバーがころころ変わって、
誰といつ一緒だったかとか忘れちゃったり((
確かに、卒業してからだいぶ経つと忘れちゃいますよね…
せっかく出会ったのにって寂しくなりますよね。

卒アルの写りとか全然気にしたことなかったな…((
ぷちも何もしない系でした!!一緒一緒~w
真面目過ぎて、先生に少しは悪いことしていいぞ
と言われたくらいでした(^∀^;)
先生何言ってんの…て感じですよねw
顔変わらないんですよ~(´・ω・`)
なので、久しぶりに小学校の時の同級生とかに会うと、
何か嫌なんですよね…みんな変わりすぎて((
可愛くない童顔のまんまです((

歌っても喉渇かないんですかΣ
水分はちょくちょく摂った方がいいですよ~w
ぷちはカラオケ、一昨日行ってきましたよ♪
妹と行ってきたんですけど、年末で人が多くて…
フリータイムなのに3時間半で追い出されて
めっちゃショックでした…(ó﹏ò。)

アバター
2015/12/31 16:37
今年も1年お世話になりました。
とても楽しいニコライフ送る事が出来て感謝です良いお年をお迎えくださいね

にゃんこ可愛いよね♪でも私より冬は炬燵がお気に入り。。。早くのぼせて出てこいw

是非ですす仲間になりましょうよ(✿>‿<)ノ
アバター
2015/12/31 11:53
こんにちは^^旦那実家からINですw
ほんと、よくしてもらっててありがたいです。

みーあさんみたいな子なら、きっと彼のご両親にも
気に入っていただけると思いますよ!!
まだ先かもですがあうの楽しみですね♪

半年っていい頃合いですよね~らぶらぶお過ごし下さい。

ではでは、良いお年を!
アバター
2015/12/31 10:58
みーあちゃん
今年もお世話になりました^^
良いお年をお迎えください♪
アバター
2015/12/31 10:18
今年一年ありがとでした 来年もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクね
アバター
2015/12/31 09:42
おはようございます。今朝も寒いですー。

もう大晦日ですね。何だか月日が経つのを早く感じるこの頃ですw
子供の頃は年末年始ってすごく特別な感じがしたものですが、最近はあまり普段と変わらなくなった気がします。

ところで白ガチャ40弾、フリマ解禁していたことに気付かず、かなり出遅れてしまいましたが、何とか欲しかったものは揃いました^^ ガチャのシャツよりPショップのキャミが可愛いのでキャミだけ買ってしまいましたw

みーあさんのお父様もなんですね。男の人ってそうなのかなあ。
普通の食品スーパーくらいならまだいいですけど、広いホームセンターとかでどこか行かれるとホント困ります^^; 探す時間がロスしますし……。
逆に広すぎるモールなどに家族で行った場合は、みんな見たい店が違うので最初から別行動にして、何時に○○に集合とかってやってますw(と言ってもわたしと母は大体一緒です^^)

ミノンのスキンケアを使ったことがあるのですね! そちらはまだ使ったことがないです。
今の化粧水等が終わったら、次のは肌に優しそうなものに変えようと思っているので、ミノンも候補です。今使っているのも決して悪くはないのですが、肌や体質が変わってきたのを実感しているので、できるだけ優しいものにしたくて。
スキンケアアイテムの使い心地は如何だったでしょうか?
シャンプーとコンディショナーはまだどちらも一本目なのですが、今のところ悪くはないです^^ でも香りが弱くて、乾くとほとんど感じなくなってしまうので、香りも楽しみたい人には物足りないかもです。

明日はお正月アイテム入荷ですね。楽しみです^^
でも1月限定が入荷すると、近いうちに11月限定が終了するでしょうし、そちらもチェックしておかないと~。

今年もお世話になりました。みーあさんとのお話、凄く楽しかったです♪
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ^^
アバター
2015/12/30 21:58
今年もあと1日ですね。大変お世話になりました。
良い年をお迎えくださいませ✿
アバター
2015/12/30 21:27
こんばんは! 今日も寒かったです~。
私も初詣行きたいと思ってますd(^-^)
ちょっとでも暖かくなると良いですよね♪

お役に立てたなら良かったです( ̄▽ ̄)b
リサイクルするのがもったいなかったので、使って貰えて何よりです♪

クロワッサンはチョコ味も大好きです(*´∀`)
サンマルクのチョコクロが美味しいんですねφ(..)
デニッシュ生地も大好物……!
誘惑に負けたら私も食べちゃいそうです(・・;)
まだ一度も行ったことないので、いつか行ってみたいなぁって(^_^)

ニコみせ連動があると、やっぱり回す人増えるんでしょうかね~。
確かに出来るだけ回して欲しいとは思いますよね、運営さんとしては(^_^;)

自分の為に、夜遅くまで起きて準備してくれること自体が嬉しいですよね♪
なので、相手にも喜んでほしくてお返しして。
そういう関係を築けるのってとても良いな~、って思います(*^_^*)
あとは通信状況が良いことを祈ります(^_^;)

明日来られるか分からないので、今年のうちに……
今年もとてもお世話になりました♪
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年を(*´ω`*)
アバター
2015/12/30 20:39
こんばんはーーー^^b日に日に気温が下がってきてて寒いでーーす><

うんうん、ニコ店のタイの目・・・白目だよねwwウケる!
007どうだった???
アバター
2015/12/30 11:05
こんにちは^^今年最後のご挨拶です。いつも訪問等ありがとうございます(*^-^*)
お世話になりました~良いお年をお迎えくださいネ!
アバター
2015/12/29 23:20
良いお年を~♪
アバター
2015/12/29 23:13
こんばんはーーー^^b今日は寒いーー><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.