Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月29日のコデー&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはココに来た人が何でも好きな事を書き込める、ページですどんどん書き込んでね(^v^)


アバター
2015/12/30 22:45
大晦日は多忙になりそうなので早目にご挨拶❤
お世話になりました。どうぞ良いお年をm(__)m
アバター
2015/12/30 21:08
こんばんは!
支援のおとどけです*
アバター
2015/12/30 17:10
こんにちは(*^▽^*)

stpお届けです!!
アバター
2015/12/30 11:31
残り少ない今年となりました。
シバさん今年もお世話になりました。

掃除も終えて、というより無理に終わらせ;;
明日に備えて休憩です^^
アバター
2015/12/29 23:50
こんばんは☆

大掃除‥お疲れ様でした^^*
うちは明日までに終わりそうかな…
早く綺麗にしなくちゃ~♪
アバター
2015/12/29 23:21
タマ風「ヘイアン絵巻」改装UPです~
豪華絢爛?ん~ちと地味目です~(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2015/12/29 21:24
届いてました
ありがとうございます
素敵なアイテムを早速きました
大切に使わせていただきます♪
アバター
2015/12/29 21:09
こんばんは
あ!リッピーまで
ありがとうございます

シバちゃん ごめんね
妹2人も おねだりしたみたいで

妹たちとは 別居してて
通常は小中学校の近くのまっこりの
事務所に毎日寄ってから帰っていくのですが
今はちょうど冬休みで
2人とも顔を見てない状態でした

また1/2~7まで グアム旅行は
一緒に出かけますが。。。

シバちゃんの優しさに感謝です
妹たち共々これからも
訪問しますので よろしくお願いします

もう大掃除したの? お疲れ様~
まっこりは全然大掃除ができてません><
明日から少し大掃除やってみます

おやすみ~^^

アバター
2015/12/29 18:24
ではお言葉に甘えて...
くるみ割り人形雪の女王
色はアクア
お願いします/*

アバター
2015/12/29 16:56
シバッチさん こんばんは
すてぷと水ヤリです
アバター
2015/12/29 10:52
今年最後のお休みです。
明日から3日まで、お仕事頑張ります!
アバター
2015/12/29 00:52
こんばんは^^いつもありがとうございますw
素敵とお水どうぞwww
アバター
2015/12/29 00:32
シバちゃん こんばんは

最近いただいた背景に合わせて
和装ばかりです^^

ロングコートのようなお洋服 ウエディングのものかしら?
おやすみ~^^
アバター
2015/12/29 00:26
こんばんは♪
私まで申し訳ないので・・・


おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.